« ドリフレ ちゃあちゃん&yumikoちゃんの お誕生日! | トップページ | 回想!?☆A嬢の物語☆5/16~23☆ »

2008年5月24日 (土)

1週間

この頃1週間がアッという間に過ぎていく。

前回ブログUPしてもう1週間・・・

またトラバ出来ずに過ぎていってしまったweep

A嬢様の1週間もきっとめまぐるしく過ぎて行ってるんだろうなぁ。

cloud 光化学スモッグ cloud

実はココ四日市ではよく聞く言葉sweat02

私も四日市に勤めるようになって初めて聞きました。

サイレンと共に注意報とか出ちゃったりするんだよ~coldsweats02

最初は何だsign02 とドキドキしてた注意報にもいつの間にか慣れ

そんな今では絶対ありえないって思ってた四日市に嫁入りし、

しかも~化学工場の隣に住んでたりする私・・・coldsweats01
・・・去年は壁の向こうで爆発impactあったりした恐ろしいとこだったりするsweat01・・・

エコ・・・興味はあるものの~なかなか実践できてないbearing

エコバックもいくつか持ってるのになかなか利用できてない
      今日この頃、明日はごろも・・・sad

ってこんなんじゃあかんよね。

気持ち新たに出来る事からエコにチャレンジgood

A嬢の故郷の味の「ほうば巻」ってちまきみたいだね~。

ほうばって言えば隣県の岐阜の「ほうば焼き」を思い出すなぁ~。

長野にもあるんだね。

私の故郷の味ってなんだろう??

故郷の味=母の味かなぁ・・・

私も息子にそんな風に思われる様な母になりたいな heart

今日の夕飯はハヤシライスのはずだったけど、ルーを買い忘れ、

急遽家にあるものでなんとか~料理本片手に作ってみました。

出来上がりは洋風の牛丼taurusみたいな感じだったけど、

それなりに美味しかったかな??bleah

今、外は土砂降り rain

次回のDCT-TV撮影の日は晴れますように~ shinesunshine

|

« ドリフレ ちゃあちゃん&yumikoちゃんの お誕生日! | トップページ | 回想!?☆A嬢の物語☆5/16~23☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/21145262

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« ドリフレ ちゃあちゃん&yumikoちゃんの お誕生日! | トップページ | 回想!?☆A嬢の物語☆5/16~23☆ »