« ひまわり(BlogPet) | トップページ | 今日もやっぱりスタジオから・・・ »

2008年4月 3日 (木)

ドリフレ sachiちゃんの お誕生日!

Dear:sachiちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.4.3.THU shine

sachiちゃん お誕生日おめでとう!!

sachiちゃんとはドリフレちゃんのブログで出逢いました。

DWL07@札幌 PPSL 終了後 

ドリフレちゃん作のTシャツを着たsachiちゃんとご対面shine

元気いっぱいの笑顔だったのを今でも覚えてます。

そしてDWL07@名古屋での再会shine

思わず「何でおるの~?」って言っちゃった(笑)

あの時はごめんねぇ~ coldsweats01

最近はお話しする機会が減っちゃったけど、

またドリのこと、子供の事、等々お話しようね happy01

これからも どうぞよろしく good

なかよし してね wink 

sachiちゃんにとってうれしい!楽しい!大好き!な事が

   い~~~っぱいな歳になりますように!!

               clover AND I LOVE YOU clover

|

« ひまわり(BlogPet) | トップページ | 今日もやっぱりスタジオから・・・ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪
いまさらながら・・・
お誕生日お祝いしてくれてありがとう~!!
ずっとコメしようと思ってたんだけど、こんなに遅くなっちゃった(>_<)ゴメンね。
ブログもサボりまくりの悪い子ちゃんのsachiですが、これからもどうぞよろしく♪

投稿: sachi | 2008年4月20日 (日) 20時31分

《sachiちゃん》
お久し振り~。
こちらこそお返事遅くなってごめんなさいね。
私も4月に入ってブログさぼりまくりなので一緒だよ~bleah
お互いのペースでやっていきましょうheart04
でも5月はドリブロまるっとお休みはちょっと寂しいよねぇ~sweat02

投稿: keiko | 2008年4月26日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/12208242

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ sachiちゃんの お誕生日!:

« ひまわり(BlogPet) | トップページ | 今日もやっぱりスタジオから・・・ »