« 『3,2,1,0!もう一度、生まれよう』 | トップページ | 春の声♪ »

2008年4月 5日 (土)

Ring!Ring!Ring!

まさちゃん 少し余裕が出てきたのかな?

家に帰ってアニメ見たりする時間取れたのかな?

なぁ~んてちょっと嬉しいご報告の?

今日のドリブロUPありがとう!!

今日の三重は朝から良い天気 sun

お布団も太陽の香りいっぱいになり、

久し振りに 自転車 bicycle でお買い物がてら近所を散策。

フィルムだけど、春を撮りに camera 片手に。

子供が小さい時はよく bicycle で近くを走っていたんだけど、

この頃は bicycle に乗る機会がめっきり減った。 

久し振りに受ける風はとても暖かく、気持ちが良くて

とても心地が良かったよ happy01 春だねぇ~ note

まさちゃんも太陽の出てる間に見に行けば良いのに~cherryblossom

きっもちいいよぉ~ good

tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip  tulip 

まさちゃんは平日と土日で仕事に対する気持ち

そんなに変わるんだねぇ~。

私は土日お休みなのでそんな気持ちにはならないけど・・・

家に居る土日は家のことしなきゃぁ~って思うけど、

平日のお休みはついついのんびりしちゃう事あるよ bleah

まぁ主婦は365日年中無休だからね!

そう考えたら一緒かぁ~??ちょっと違う??sweat02

DE 今夜あのDVD見るの~??

え?誘われちゃった?もちろんheart04一緒に見たぁ~~い happy02

・・・ やっぱあのDVD今買うべきかなぁ~ coldsweats01 ・・・

|

« 『3,2,1,0!もう一度、生まれよう』 | トップページ | 春の声♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私はナニのDVD、お店でフラゲしたよsmile
買わずにはいられなかった~happy02

投稿: | 2008年4月 5日 (土) 17時52分

ごめ~んcoldsweats02↑名前入れ忘れたweep

投稿: 茶葉 | 2008年4月 5日 (土) 17時53分

《茶葉ちゃん》
買ったんだぁ~heart04
私も欲しいのについつい欲が出て迷ってます~なくなる前にgetしなくっちゃだよねwink

投稿: keiko | 2008年4月 5日 (土) 22時37分

Keikoちゃんへshine

Keikoちゃ~んnote今晩はmoon3
こちらではご無沙汰しちゃってますconfidentKeikoちゃんのブログ、春バージョンになってるcherryblossomとても素敵よgood私もDCTSTOREで思わずナニのDVD買っちゃったlovelyど~しても欲しくてnote今度、ゆっくりKeikoちゃんとドリについて語り合いたいなheart04

投稿: モンチッチ | 2008年4月 5日 (土) 23時40分

こんばんは~。
あたしもナニのDVD買ったよ~(^_^)v
でも、初回版は高いので、アマゾンで買いました。
6100円位だったよ。
節約できるとこはしなきゃね。
頑張れ主婦♪

あたしもまささんと見たい~。

投稿: ayadori | 2008年4月 6日 (日) 00時20分

《モンチッチちゃん》
お久し振り~happy01
みんなの話を聞いてると私も欲しくなってきちゃったぁ~heart04
やっぱ買っちゃおうかなぁ~happy02

《ayadoriちゃん》
このコメ見て~アマゾン行って後ポチッと押せば注文確定・・・やっぱこの安さには勝てるものはないかぁ・・・sweat02と思いつつ・・・DCT-STOREのあるであろう次回キャンペーンに心惹かれている私・・・typhoon
送料も要らんもんなぁ~
やっぱ買うべきだよなぁ~
優柔不断でごめんなさいbearingsweat01

投稿: keiko | 2008年4月 6日 (日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/12313804

この記事へのトラックバック一覧です: Ring!Ring!Ring!:

« 『3,2,1,0!もう一度、生まれよう』 | トップページ | 春の声♪ »