« がんばれ~まさ!! | トップページ | ひまわり(BlogPet) »

2008年4月 2日 (水)

完成!決定!おめでとう!今夜は思い切り休んで下さい!!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

ついに2曲目完成したのですね!

おめでとうございます!& お疲れ様です。

なのに!なのに!1曲目に決定 sign02 coldsweats02

複雑な心境ですよね・・・sweat02

でもまぁ終わりよければ全て良し?
(ちょっと無理矢理ですかぁ~?)

という事で、今晩はホントゆっくり休んでくださいsign03

コレは私からの切実なお願いですshine

だって写真のまさちゃん相当お疲れモードでしょ??

没だと思っていた1曲目が再浮上した様に、

きっとこの2曲目も後に名曲として私達の耳に入る日が

来るのでは?

ね、そんな事を思いながら今日はお布団へ Let's go dash

ってまさちゃんが出来たらどんなに嬉しい事でしょう。

次の作業が迫ってきてるのも分かります。

分かるけど、身体が元気じゃないと良いものも出てこない!

なぁ~んてちょっぴり?脅迫??してみたりして??coldsweats01

まさちゃん、こんな想いのファンもいるんだよ confident

t-shirt t-shirt t-shirt t-shirt t-shirt t-shirt t-shirt t-shirt t-shirt t-shirt t-shirt t-shirt t-shirt

まさちゃん、今日もパーカー、グレーDEオソロgood

龍の刺繍のパーカーはDWL07の衣装を思い出させる。

刺繍 背中もあるのかなぁ~?

刺繍 に興味津々heart

パーカー部分は尻尾でしょ?

両腕にも刺繍あるでしょ~。

こんなパーカー見たことない!!特注ですかぁ~?

変なとこに興味持っちゃってごめんなさい。

また良かったらUPお願いしまぁ~す wink

  cherryblossom 桜情報 cherryblossom

まだまだ日本各地 cherryblossom 見れますよ~。

三重もかなり咲いてきましたが、まだまだ大丈夫!

今週はお花見日和だとか!是非是非見に来てくださいな。

お待ちしております~ happy01

|

« がんばれ~まさ!! | トップページ | ひまわり(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

最新のトラバより~

まだまだ、休めなさそうなマサさんですね!

パーカーの柄、興味深々でした。
あらっ!?わたしもきょうはグレーのパーカーでオソロでした。

投稿: ひろ | 2008年4月 3日 (木) 00時24分

《ひろさん》
ねーやっぱ休めないよねぇ。
ひろさんも昨日はパーカーオソロやったんやぁhappy01
刺繍気になるよね~shine
今も頑張ってるのかなぁ?

投稿: keiko | 2008年4月 3日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/12168973

この記事へのトラックバック一覧です: 完成!決定!おめでとう!今夜は思い切り休んで下さい!!:

« がんばれ~まさ!! | トップページ | ひまわり(BlogPet) »