« ドリフレ sachiちゃんの お誕生日! | トップページ | 『3,2,1,0!もう一度、生まれよう』 »

2008年4月 3日 (木)

今日もやっぱりスタジオから・・・

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう。

今日も新曲作成踏ん張ってるんですね。

昨日はあれから早速アレンジしてたの?

少しは休めましたか?

今日はバッチリで決めてるまさちゃんheart

新曲着々と進んでるんですね。

しかも本日新曲タイトル発表 sign02 coldsweats02sweat01

ですってぇ~?? ドキドキドキドキ sign03

心の準備が出来てないんですけど・・・sweat01

今のところまだ発表は無いようですが・・・

と、いうことはぁ~

そんなに遠くない未来に新曲聞けるって事??heart04

なぁ~んてまさちゃん焦らせてどうする?bleah

色々心配が絶えないまさちゃん、

いつもちゃんとヴォーカル録りの当日に詩が降りてくるんだよね。

みわちゃんがそういうならきっとダイジョウブgood

音楽の神様はしっかりついていマスカラ confident

みわちゃん信じてまさちゃん踏ん張ってね punch

今日のドリブロで気になったのは~実は新曲タイトルよりも

   『僕は、もうリーダーじゃない』

                          ってセリフだったりしますがぁ~???

詳細求む smile

|

« ドリフレ sachiちゃんの お誕生日! | トップページ | 『3,2,1,0!もう一度、生まれよう』 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャン。
待望の新曲発表がありましたじょ~!!
タワーズ会もそれに合わせて
予定たてなくちゃねっ!
+.d(・∀・*)♪゚+.゚

投稿: miki☆ | 2008年4月 4日 (金) 17時34分

《miki☆ちゃん》
早速ココのカウントダウンを0625にしたよ~wink
今度のタワーズは6~7月かな??
あっと言う間だろうねぇ~。
計画立てましょheart04

投稿: keiko | 2008年4月 4日 (金) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/12209611

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もやっぱりスタジオから・・・:

« ドリフレ sachiちゃんの お誕生日! | トップページ | 『3,2,1,0!もう一度、生まれよう』 »