« お帰りなさいませ☆ | トップページ | ドリフレ miki☆ちゃんの お誕生日!! »

2008年4月27日 (日)

癒されにきませんかぁ?

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart04

かなりお忙しいご様子・・・

皆の感想等々聞いてると楽しそうで~

tv DCT-TV やっぱり後編を前に見てしまいそうです。

でも、まさMAX不在は tv DCT-TV 成り立たないでしょ~??

それはダメダメ ナッシング coldsweats02

そんな事したら坂田D&ルルドゥさんに抗議殺到間違いなしpout

だってDCT-TV」なんですから!!

さてさて帰国後、camera 撮影にkaraokeインタビュー・・・という事は!

また色んな所でまさちゃんに会えるって事ですよね~?

楽しみにしておりMAX!

あ、遅ればせながら先日「WHAT'S IN?」get致しました~。

懐かしいお写真等々いっぱいでニンマリしちゃいましたhappy01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick  

昨日一目惚れしてまたまたお部屋の模様替えheart

癒されキャラだと思いません?

思わずついつい何度でもココに来て癒されてる私(笑)

まさちゃんも良かったら癒されていって下さいね wink

オレンジドッドで元気もupup出来ると良いなnotes

|

« お帰りなさいませ☆ | トップページ | ドリフレ miki☆ちゃんの お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

ホントだ!癒されキャラ~( ´ ▽ ` )ノ
かわいいです♥
ブログしながら癒されちゃいますね!

投稿: みるきー | 2008年4月27日 (日) 21時02分

《みるきーちゃん》
癒されるでしょ~heart04
疲れたときに覗きに来てくださいね~(笑)

投稿: keiko | 2008年4月27日 (日) 22時49分

keikoちゃ~ん
こんばんはwink
かわいいよ~新しいお部屋good
DCT-TV中編、楽しかったね~
どんなケーキなのか後編見るのが楽しみだわ~
やっと北海道でも桜見られるようになったよ!!
昨日、桜の写真撮ってきたから
ドリボにUPしたので、北海道の桜も見てみてねcherryblossom

投稿: naomi | 2008年4月27日 (日) 22時53分

《naomiちゃん》
お久し振りDEおはようございますsun
何だかほんわかしちゃうキャラでしょ~(笑)
私結局まだtv DCT-TV見てないの~coldsweats01
土日に見逃したのでこのままGWまでお預けかもsweat01
北海道にもcherryblossom春がやってきたんだね。
後で見に行くね~。
では、今日も一日踏ん張っていこ~!!

投稿: keiko | 2008年4月28日 (月) 06時08分

ほぉ~。
癒されるっていうか、力が抜けるキャラだねぇ。

会社でいろいろあって最近なんだか悶々としてたから、ほっとした。ありがとう。

投稿: チビスコ | 2008年4月28日 (月) 22時41分

《チビスコちゃん》
やろ~何かほんわか気分にしてくれるん。
又和みに来てねぇ~wink

投稿: keiko | 2008年4月29日 (火) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20603394

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されにきませんかぁ?:

« お帰りなさいませ☆ | トップページ | ドリフレ miki☆ちゃんの お誕生日!! »