« 男の勲章!? | トップページ | 戦闘体勢!? »

2008年4月13日 (日)

ステッキーな笑顔(^'^)

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!!

今日の写真はステッキーな笑顔のムトゥさんと

ミニまさちゃん??(笑)

ムトゥさんから出てきたカックいいフレーズ楽しみだな note

普通では考えられないアレンジってどんなんだろう。

ワクワクしてきちゃいます。

そのアレンジに気付けるか少々不安もありますがぁ~coldsweats01

ムトゥさん録音お疲れ様でしたぁ~ happy01

毎日新 cd の楽しみが増えてく気がするなぁ~。

これもまさちゃんのおかげです。

ありがとうね heart

 tv tv tv tv tv tv tv tv tv tv tv tv tv tv 

今日ついにAUBEのCM見ましたぁ~sign03

この春東海地方で始まったDCT-TVでおなじみの東MAX司会

の番組の時に見れたから何だか繋がりを感じて

めっちゃ嬉しかったなぁ~heart04

CMが始まると自然と身体が揺れちゃいますよ~。

頭の中にあのフレーズが残ってて、

今日は気付くと鼻歌だったり歌ってたりしました good

沢山の人がこのCMを見てこの歌口ずさんでくれたりしたら

嬉しいなぁ~ happy02

さて、まさちゃん、データの整理終わったかなぁ~?

なんて想いはせ・・・今日はこの辺でおやすみなさいconfidentsleepy

|

« 男の勲章!? | トップページ | 戦闘体勢!? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

美和ちゃんの声が聴けると嬉しいねcatface

投稿: 茶葉 | 2008年4月13日 (日) 09時47分

《茶葉ちゃん》
ね~ニンマリしちゃいますsmile

投稿: keiko | 2008年4月14日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20191309

この記事へのトラックバック一覧です: ステッキーな笑顔(^'^):

« 男の勲章!? | トップページ | 戦闘体勢!? »