« すみれ(BlogPet) | トップページ | 録音終了お疲れ様でした!!(BlogPet) »

2008年4月20日 (日)

録音終了お疲れ様でした!!

まさちゃん お久し振りのトラバです。

NYの幻想的なお写真ありがとう。

こちらは快晴 sun

雲ひとつない青空が広がっています。

今にも吸い込まれそうな青空shine

そんな青空に背中を押されたのか・・・久し振りのブログpencil

この頃の私というと相変わらず。

やりたいこと、やることはいっぱいあるのに、

こんなに天気が良いのにやる気が起きず、

ダラダラと時間が過ぎていっています。

コレじゃあダメだよなぁ~って分かってるのに身体が動かない。

まぁ一応、掃除・洗濯・布団干しはしましたけどね。

あーあー勿体無いなぁ~と思いながら時間だけが過ぎていく。

みわちゃん・まさちゃんが頑張っているというのにsign03

私は何をしているんだろう・・・

こんな日続きの今日この頃明日はごろもだけれども、

きっとその内私の身体も心も晴れる sun よね。

先日耳鼻科の中待合室で聞いたことのある声が~

待合室のtv のAUBEのCMの音でした。

みわちゃんの歌声に思わず一人身体が揺れ、

口ずさんでいました。

ちょっと恥ずかしかったのは会計の時

ちょうど名前を呼ばれた時もAUBEのCM中で・・・

受付のお姉さんにしっかり見られちゃいましたcoldsweats01

お姉さんも何かしら?と興味持ってくれたら嬉しいんだけど(笑)

自由の女神に会えなかったゲンちゃん。

この間から気になってます~っていうか結構お気に入りheart04

おちゃめさんでなんだか憎めないそんな感じが伝わってきます。

今度は会えると良いですね happy01

そしてシングルのミックスがいよいよスタートですね。

後一踏ん張り頑張ってくださいね good

明日は tv DCT-TV 第2回の放送日 tv

楽しみにしてますね wink

あ、番組タイトルって決まりましたぁ~?

|

« すみれ(BlogPet) | トップページ | 録音終了お疲れ様でした!!(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん久しぶり~!
元気だった~?
更新なくて心配してたの…。

AUBEのCM、毎日何度も見てシャーワセ気分になってま~す♪

投稿: 茶葉 | 2008年4月20日 (日) 17時36分

《茶葉ちゃん》
早速コメありがとう、心配掛けてごめんね。
この所、体調不良に忙しさが重なりなかなかPCに迎えませんでした。
一応チェックはしていたんだけどね。
ボチボチUPしていこうと思ってるのでよろしくねwink

投稿: keiko | 2008年4月20日 (日) 17時48分

keikoちゃん、お久しぶりです。
ウチの部屋にコメント貰っていたのに、
返事しないまんまでゴメンナサイ
m(*T▽T*)m  m(*T▽T*)m  m(*T▽T*)m

アタシもやりたい事はいっぱいあるのに、
なんだか何にも出来ないまま時間だけが過ぎてる
感じで・・・
新1年生のニコは、新しい環境に適応しようと、
一生懸命頑張っています。
オカンのアタシがダラダラしてちゃアカンのやけど・・・

keikoちゃん、体調は如何?
季節の変わり目、ちょっと体調崩しやすいよね。
お大事に。

投稿: リス | 2008年4月22日 (火) 23時24分

《リスさぁ~ん》
お元気ですか?
いえいえ、こちらこそお返事遅くなりました。
去年は息子が初めてなことが多かったけど、今年は私が初めてな事がいっぱいでかなりいっぱいいっぱいsweat01
お互いボチボチ頑張っていきましょう!!
身体の気遣いありがとう。
季節の変わり目はアレルギーもあり体調downしがちなので負けないように頑張りますね!
ドリブロ5月お休み宣言寂しいねweep
今日は1週間ぶり?UPするつもりです(あくまでつもりですが・・・笑)
こんな私ですがどうぞヨロシクwink

投稿: keiko | 2008年4月26日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20415794

この記事へのトラックバック一覧です: 録音終了お疲れ様でした!!:

« すみれ(BlogPet) | トップページ | 録音終了お疲れ様でした!!(BlogPet) »