« もちろん知ってますとも(*^o^*)/~~~♪ | トップページ | 完成!決定!おめでとう!今夜は思い切り休んで下さい!! »

2008年4月 1日 (火)

がんばれ~まさ!!

まさちゃん 追い込み前に sign02 ドリブロUPありがとう!!

自画像何気に似てますね good

ブログで文字にするのではなく、

手書きメッセっていうのがまた嬉し heart04 ありがと heart04

今年も「結婚」ネタかなぁ~とか考えてたんですが・・・

そんな余裕は全くない様子 coldsweats02

とにもかくにも がんばってぇ~~~!!!

今日から 『4月』 

 新しい始まりの月だね。

私の生活は特にコレって変化はないのですが、

地区・学校の役員をする事になった位かなぁ~。

後、息子が2年生に進級 shine

去年の4月入学した小学校で、来週には新1年生を

迎える側になったんだね。

1年って早いよなぁ~。

この1年で息子はかなり成長したなぁ~。

まだまだ甘えん坊だけど、親離れの準備は知らぬ間に着々と

進んでいる様に感じる今日この頃、明日はごろも・・・

親の私は・・・何も変わらないのに・・・ coldsweats01 あははぁ~ sweat02

とりあえず笑っとくかぁ~ bud

子供の頃は何だか4月になるの嬉しかった気がする。

1つおとなになるみたいな??

大人になるとそういう楽しみってなかなかなくないですか?

なんか4月はワクワクする季節で~ 何だか懐かしい confident

そんな昔を思い出したりしてエイプリルフールは

      過ぎていく~~~ clock shineshineshine

|

« もちろん知ってますとも(*^o^*)/~~~♪ | トップページ | 完成!決定!おめでとう!今夜は思い切り休んで下さい!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

息子っち、
2年生進級おめでと~~~♪

子供のころの
4月って確かに特別だったよねぇ~

何年前って思い出せないくらい
だけど(笑)

また息子っちにも会いたいなぁ☆

投稿: kekoji | 2008年4月 1日 (火) 19時25分

keikoちゃん
久しぶりですpaper
4月1日はまささんの結婚します宣言で
いつも驚かされてるよねsmile
でも今日は追い込みらしくて
ふざけられないんだね。

投稿: naomi | 2008年4月 1日 (火) 19時29分

《kekojiちゃん》
息子へのおめでとうをありがとう~happy01
でしょ~!いつからその楽しみがなくなっちゃったんだろうね。
今日はちょっぴりしみじみ感じちゃいましたsweat02
息子共々どうぞよろしく!

《naomiちゃん》
お久し振り~heart04
元気にしてた?
loveletterしようと思いつつなかなかできずごめんねsweat01
今年のまさちゃんは冗談言ってる場合ではない感じだもんねぇ~coldsweats02
早く追い込みから脱出できると良いなぁ~。

投稿: keiko | 2008年4月 1日 (火) 21時16分

息子ちゃんの進級おめでとう♪
私は小学1、2年時代は給食が大嫌いで昼になったら食べない口実を作って残したり、食べれなくて泣いてたりしたよ(・・;)
なんで、あんなに給食が嫌いだったのかは不明。。


心機一転、新しい年度始めを張り切って行けたらいいね(*^□^*)

正ちゃんにもエールを飛ばしましょ♪

投稿: あっきー | 2008年4月 2日 (水) 13時01分

《あっきー》
息子におめでとうをありがとうhappy01
え~~??あっきーがぁ~??
ちょっと意外な真実でした。
息子っち牛乳が苦手なので、学校では頑張って飲んでるみたい。

私達のエールまさちゃんに届いたみたいだねheart04
これからもガンガン?飛ばして行こうねsign01

投稿: keiko | 2008年4月 2日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/12085072

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ~まさ!!:

« もちろん知ってますとも(*^o^*)/~~~♪ | トップページ | 完成!決定!おめでとう!今夜は思い切り休んで下さい!! »