« 戦闘体勢!? | トップページ | すみれ(BlogPet) »

2008年4月14日 (月)

ドリフレ naoちゃんの お誕生日!

Dear:naoちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

      shine 2008.4.13 SUN shine

naoちゃん 1日遅れちゃいましたが・・・(ごめんね)

    お誕生日おめでとう heart

naoちゃんと初めて話したのは元祖ドリボ note

そして私が最初にリアルに繋がったドリフレちゃん heart04

naoちゃんブログが切っ掛けで世界が広がったんだよ。

そして、2007年1月東京で初対面 happy01

急な話だったにも関わらず時間を作ってくれました。

あの時はありがとうね heart

興奮と喜びでしゃべり続ける私の話をニコニコ笑顔で

聞いててくれたんだよね。

年下なのに落ち着いてて~落ち着きのない私とは

どっちが上なのか分からなかったよね(笑)coldsweats01

そして、DWL07@名古屋は一緒に参戦 shine

一緒に歌って踊って泣いて~楽しかったねぇ~happy02

距離はあるけど、何だかいつでも逢えそうな気持ちになる。

今年も逢えますようにshineconfidentshine

これからもどうぞよろしく good

なかよし してね wink

naoちゃんにとって うれしい!たのしい!大好き~!が、

 いぃぃぃぃぃ~~~~っぱいな歳になりますように!

                clover AND I LOVE YOU clover

|

« 戦闘体勢!? | トップページ | すみれ(BlogPet) »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

そうそう♪私もnaokoちゃんのblogのおかげで、keikoちゃんと繋がったんだよね!
でもって、keikoちゃんには、いっぱいドリフレちゃんを紹介してもらって…m(_ _)m
私って、ほらっ!シャイだから…(ここは笑うとこじゃないぞ!)なかなか、お話出来なくてね。
でも、keikoちゃんのおかげだよ!
keikoちゃん♪naokoちゃん♪
ホントにホントにありがとう!
こんな私ですが(どんな!?)これからもよろしくね。
お誕生日おめでとう(*^o^*)

投稿: みゃあ太 | 2008年4月14日 (月) 19時56分

《みゃあ太ちゃん》
お久し振りです。
コメいただいてたのにお返事遅くなってごめんね。
そしてnaoちゃんに「おめでとう」をありがとうhappy01
こちらこそこれからもどうぞよろしく~heart04

投稿: keiko | 2008年4月20日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20212874

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ naoちゃんの お誕生日!:

« 戦闘体勢!? | トップページ | すみれ(BlogPet) »