« ♪ラ・ラ・ラ ラ ラ・ラ・ラ・ラ・・・♪ | トップページ | ステッキーな笑顔(^'^) »

2008年4月12日 (土)

男の勲章!?

とはちょっと違うのか??

でも頑張った証だよね!

11日のドリブロのまさちゃんの指 paper

すごいねーsign01

血豆(内出血)が出来るまでブリブリ頑張ったんだね。

なかなか出来るもんじゃないのでは??

今までも結構出来てたりするのかなぁ?

そんなに忙しい?(激しいとは違うのかな?)アレンジなんだ。

音楽の事あんまり詳しくないのでそのままストレートに

受け止める事しかできないんだけどsweat01

AUBEのCMで聞いた限りではそんな風に感じなかったから

あの部分以外がどうなっているのか興味津々happy01

まさちゃんがそんな思いをしてまでも仕上げた作品shine

ありがとう heart

私は手荒れで冬になると指の腹が切れてくる事があるの。

pc PCのキーボード打つのも痛くて辛かった。

きっとそれ以上の痛みでしょ?

思い出しても痛さが伝わってくる bearing

電気thunderが走るみたいに痛いんだよね。(違うかな~?)

新曲 cd 楽しみにしてますね。

まさちゃんの指早く治りますように sign03

|

« ♪ラ・ラ・ラ ラ ラ・ラ・ラ・ラ・・・♪ | トップページ | ステッキーな笑顔(^'^) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20190816

この記事へのトラックバック一覧です: 男の勲章!?:

« ♪ラ・ラ・ラ ラ ラ・ラ・ラ・ラ・・・♪ | トップページ | ステッキーな笑顔(^'^) »