« ステッキーな笑顔(^'^) | トップページ | ドリフレ naoちゃんの お誕生日! »

2008年4月13日 (日)

戦闘体勢!?

今日は戦いモードのまさちゃん&げんちゃん?

なんてね bleah

ライトセーバー・ジュダイマスターで先日思い出せなかった

映画タイトルを思い出したよ coldsweats01

今日はマイク選びをしてたの?

もしかしてそのまま『ボーカル・レコーディンク』゙突入したのかな?

マイクも色々あるんだったよね。

よく tv そば職人さんがその日の気温・湿度によって、

そば粉の割合とか水の量を調節するっていう・・・

そんな感じなのかなぁ~?

そういえば私も以前バドミントンをしていた時、

その日によって合うラケットやシャトル違う事あったなぁ~flair

そんな感じかな?と勝手に解釈karaoke

そういえば・・・って言うのもなんですが・・・

その後みわちゃん歌詞降りてきたのかなぁ~?

なぁ~んてそんな事は心配ご無用?

shine音楽の神様shineがついててくれるから大丈夫かな wink

DE 今回ピッタリなマイクは見つかりましたか?

最後に小さな疑問・・・

mobaq マイク選びみわちゃんは参加しないのぉ~?

無事『ボーカル・レコーディング』が終了する事祈ってますね good

ではでは、またねnote

P.S. 昨日、1月にインドへ『またね』した短大時代の友達から久し振りにmailtoが届きました。
2月が誕生日だったのでその時にお祝いmail を送りその時に『またね』を送ったの。
そしたら「ドリカムの歌も聞けてちょっと涙がでそうになった」って言ってくれたんだhappy01
彼女は異国の地で言葉の壁と戦いながら旦那様(インド人)と娘ちゃんと共に頑張ってます。
彼女にエールを送ると共に私も恥ずかしくない様に頑張らなくっちゃ!
新しい1週間も踏ん張っていこぉ~!

|

« ステッキーな笑顔(^'^) | トップページ | ドリフレ naoちゃんの お誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20211000

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘体勢!?:

« ステッキーな笑顔(^'^) | トップページ | ドリフレ naoちゃんの お誕生日! »