« ひまわりが想いを予想(BlogPet) | トップページ | 男の勲章!? »

2008年4月11日 (金)

♪ラ・ラ・ラ ラ ラ・ラ・ラ・ラ・・・♪

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうー!

今日お庭へ行ったらsign01

軽快なメロディとみわちゃんの歌声が~~notes

自然とほほが緩み、うわぁ~ってなりました happy01

コレAUBEの新CMソングですねぇ~ heart04

春らしいすがすがしい気分になれる曲じゃないですか。

今日から tv でCMが流れてるのかな??

まだ見てないのでこれから楽しみにしてよ~っとhappy02

一足先にAUBEのHPで見ちゃったけど bleah

きっと tv で見たら大興奮間違いなし(笑)

note ラ・ラ・ラ ラ ラ・ラ・ラ・・・以外の部分が早く聞きたいなぁ~。

まさちゃぁ~ん cd レコーディング 頑張ってね。

よろしくお願いしまぁ~す smile (下心ありでスイマセンsweat01

実は言葉に表すことは出来ないんだけど・・・

思い描いていた曲とは違ってて・・・・

でもめっちゃ良い good かなり好きかも heart02

ほんの少しのフレーズなのに心揺さぶられまくりです~lovely

tennis tennis tennis tennis tennis tennis tennis tennis tennis tennis tennis tennis tennis tennis tennis

さてさて、本日お部屋の模様替えしてみました。

いかがでしょうか?

ピンク cherryblossom から 緑 bud の似合う時期がもうすぐやってきますね。

私は、空の青と木々の緑の間から覗くキラキラshine輝く日の光sun

そんな色合い(って言うのかな?)が大好きです。

昨夜から雨 rain が降り続き、出勤途中の桜並木の桜・・・

1日でかなり散っていました weep

桜の花で見にくかった信号もいつの間にか普通に見えてたり・・・

桜ってはかないですね・・・せめて(?)・・・

        sun あ~した 天気に なぁ~れ sun

|

« ひまわりが想いを予想(BlogPet) | トップページ | 男の勲章!? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

Keikoちゃん、お部屋がまたまたステーッキーに
なってるじゃんlovely

noteラ・ラ・ラ ラ ラ・ラ・ラ・ラ・・・noteの新曲
早くフルで聴きたいよねear
きっとgoodgoodgoodなんだろね。
まささんが血豆つくってがんばったベース音もねsmile
tvCM見れないかなァ~

投稿: ひとっち | 2008年4月11日 (金) 22時45分

keikoちゃん、こんにちはhappy01
お部屋ステッキーに変身heart04してるぅshine

私もAUBEのHPで見てきたけど、
tvでは、まだweep
ラ・ラ・ラ~noteいい感じだよねgood
早くフルで聴きたぁ~いear

投稿: ゆうたん | 2008年4月12日 (土) 12時45分

《ひとっちちゃん》
もうすっかりcherryblossom 散っちゃったので変えてみました。
今日tv で見たよ~CM!
思わず身体が揺れちゃうよ~(笑)
ドリブロ読んでると日々早く聞きたい度がUPupしちゃってます。

《ゆうたん》
何だかお久し振り~??
今日はtv で4・5回CM見たよ~scissors
ゆうたんも見れたかなぁ~?
ホント早く全部聞きたいよねぇ~!
楽しみだねhappy01

投稿: keiko | 2008年4月13日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20120944

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ラ・ラ・ラ ラ ラ・ラ・ラ・ラ・・・♪:

« ひまわりが想いを予想(BlogPet) | トップページ | 男の勲章!? »