« 『4月の雨』だ! | トップページ | ひまわりが想いを予想(BlogPet) »

2008年4月10日 (木)

エプロン姿もステッキー☆

まさちゃん、今日は東MAXと一緒に??

    ドリブロUPありがとう heart04

2人ともエプロン姿似合ってますねぇ~ happy01

DCT-TV第2回は男の料理教室?

>第1回目東MAXだけが確かな手ごたえ

え~?そんな事ないと思うけどなぁ~。

まさMAXからもしっかりした手ごたえthunder届いてますよ。

第2回もすっごい楽しみだなぁ~。

でも、まさMAXちょっと緊張気味ですかぁ~?

笑顔が引きつっているような~??

気のせいかしらcoldsweats01??

お仕事だけど、スタジオから離れて気持ちもリフレッシュshineできたかな?

明日はまたスタジオからとの事。

踏ん張ってくださいねheart

★業務連絡★ではしっかりドリブロガーの疑問を東MAXご本人に確認してくれたとの事。

ありがとうございます~smile

そうそう!先週の土曜日から東海地方で東MAX司会の tv 番組が始まりましたよ~。

まさMAXも是非是非名古屋までお越しくださいねぇ~heart04

さてさて、この2日天候に恵まれた sun 三重ですが~

夜が更け night ・・・今土砂降りです~rain

明日も一日 rain の天気予報 bearingsweat01

各地で次々と cherryblossom が「めまい」起こしちゃいますね・・・

cherryblossom ってすごくキレイなんだけど、どこかはかなげで切なくなります weep

あ~もう cherryblossom 終わりなのかなぁ~。

今日は“春眠暁を覚えず”・・・で朝寝坊しちゃったので

明日はしっかり起きれるように寝なくっちゃsleepy

・・・実は起きたら息子っちが家を出る時間clock でしたcoldsweats02・・・

おやすみなさぁ~い confident

|

« 『4月の雨』だ! | トップページ | ひまわりが想いを予想(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

春、眠いですconfident
こっちはすっかり桜は散ってしまいました。
八重桜の季節です。
先日は、娘にコメントありがとうnote

投稿: ちびたま☆ | 2008年4月10日 (木) 07時51分

keikoチャン。こんちは♪

名古屋の桜。
ほとんど花びらが落ちてしまい、
悲しい姿に・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日から2号チャンがお弁当。
明日からは1号クンも給食が始まります。
でも初日。
唯一嫌いな食べ物"卵"が出るみたいで
凹んでます( ̄▼ ̄|||)

投稿: miki☆ | 2008年4月10日 (木) 16時59分

《ちびたま☆さん》
コメありがとう~heart04
なのにお返事遅くてごめんなさいsweat01
こちらもアッという間にcherryblossom 散っちゃいました。
何だか切なくなりますね。
娘ちゃん元気にしてますか?頑張ってねgood

《miki☆ちゃん》
コメありがとう~heart04
なのにお返事遅くてごめんねbearing
ね~cherryblossom ホント寂しいよねぇ~weep
miki☆ちゃんのお弁当作り始まったんだね。
頑張ってね。
1号クンは卵がダメなのかぁ~。
うちは牛乳taurusがダメなので、ほぼ毎日頑張ってるよwobbly

投稿: keiko | 2008年4月13日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20079345

この記事へのトラックバック一覧です: エプロン姿もステッキー☆:

« 『4月の雨』だ! | トップページ | ひまわりが想いを予想(BlogPet) »