« 癒されにきませんかぁ? | トップページ | スタート(BlogPet) »

2008年4月29日 (火)

ドリフレ miki☆ちゃんの お誕生日!!

Dear:miki☆ちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.4.29.TUE shine

miki☆ちゃん お誕生日おめでとう heart

miki☆ちゃんは初めてご対面したドリフレちゃん heart04

2006年のWF 私が行く日に合わせて来てくれて

     bud 『はじめまして』 

会った瞬間にお互いがお互いと分かりHUGHUG

嬉しかったぁ~heart01

miki☆ちゃんは私のいとこのお姉ちゃんに似てて

何だか不思議な感じだったんだよ。

あの日も興奮しまくりで~ドッキドキheart02でした。

そして、チーム東海のOFF会「タワーズ会」では、

いつも皆をまとめてくれてありがとうね wink

最初は8人だった「タワーズ会」も今ではかなり人数増えたよね。

いつもいつでも頼りまくりで、

今では親子で仲良くしてもらっていますheart04

OFF会は昔からの私の夢で実現してほんま嬉しいよshine

いつもいっぱいいっぱいありがとう happy01

miki☆ちゃんはとっても美人DEおしゃれさんshine

笑顔が素敵でチャーミングゥ~ goodmiki☆ちゃん

最近はお仕事も始めて頑張ってるんだよ。

おうちでも家事に育児にetc・・・

花丸エストなママであり、妻であり、嫁であり・・・

本当にステッキーな女性です。

これからもmiki☆ちゃんらしくmiki☆ちゃんのペースで

頑張ってね good 応援してるよ good

これからも親子共々どうぞよろしく happy02heart04

なかよし してね heart

そして一緒にチーム東海盛り上げてup

            今歳もドリと共に歩いて行こうねぇ~sign03

miki☆ちゃんにとって うれしい!たのしい!大好き!~が

   いっぱいいっぱい詰った歳になりますように!

         clover AND I LOVE YOU clover

|

« 癒されにきませんかぁ? | トップページ | スタート(BlogPet) »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャ~ン。

アチラでもコチラでもお祝いしてくれて
本当にありがとうっ!! m(_ _ )m
でもって・・・
チョットじゃなくて、
随分私のことを
良いふうに書きすぎじゃないのぉ~!?
クレームくるよ!(笑)

keikoチャンに出会えて
しゃあ~わせだよ♡♥(。´▽`。)♥♡
これからも、どうぞよろしく♪

投稿: miki☆ | 2008年4月29日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20637816

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ miki☆ちゃんの お誕生日!!:

« 癒されにきませんかぁ? | トップページ | スタート(BlogPet) »