« ☆5月お休み宣言☆ | トップページ | 癒されにきませんかぁ? »

2008年4月26日 (土)

お帰りなさいませ☆

まさちゃん お帰りなさぁ~いhappy01

今日もステッキーな空のお写真ありがとうheart04

今日はお布団を干してしばらくぼ~っと空を見ていました。

そしたら何かちょっぴり切ない気持ちになっちゃった。

新曲の「涙がルルルルル」早く体験したいなぁ~confident

昨日、りんちゃんの同級生ママに新曲発売の話をしたら、

「最近、梨花がしている rouge化粧品のtv CMの歌?」って

言ってくれたんですよ。

みわちゃんの歌声しっかり届いてます。

私は何より気付いてくれた事がとっても嬉しくてheart04

とってもしゃーわせな気持ちになりました。

  tv  three two one zero sign01 tv

只今話題のDCT-TV・・・忙しさもあり、まだ前編も見れてませんsweat01

この際、5/1の後編UPまで見るのを待とうか・・・

でもそうなるとドリブロお休みに突入だしなぁ~とか、

いろんな事が頭の中をよぎってますが・・・coldsweats01

「見よう!触れよう!行ってみよう!OH!」

良いですね good

5月ドリブロがお休みになってもココ

      動いているまさちゃんに逢えるんだよねheart

ちゃぁ~んと5/20配信終了までに見るからね。

今日はコレで、またねnote

と、あららぁ~とっても良いお天気sunだったのに

急に cloud 雲ってきちゃいましたcoldsweats02

お布団入れなきゃ~sweat01sweat01sweat01

|

« ☆5月お休み宣言☆ | トップページ | 癒されにきませんかぁ? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight

和みテンプレ見に来たよ〜happy01
うん。うん。
このテンプレ可愛いよねheart01
私も何度か変えようと思ったケド、
今日まできてしまった…coldsweats01

明日は、晴れたらいいねnote

投稿: miki☆ | 2008年4月26日 (土) 22時18分

《miki☆ちゃん》
覗きに来てくれてありがとうheart04
今日は自分のブログのテンプレに癒されてます~(笑)
ついつい何度も見に来ちゃってますbleah
miki☆ブロはあのテンプレで定着してるからなかなか変えるタイミングが難しいよね~。
明日は晴れるかな~?

投稿: keiko | 2008年4月26日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20582943

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさいませ☆:

« ☆5月お休み宣言☆ | トップページ | 癒されにきませんかぁ? »