« 今日もやっぱりスタジオから・・・ | トップページ | Ring!Ring!Ring! »

2008年4月 4日 (金)

『3,2,1,0!もう一度、生まれよう』

まさちゃん アレンジ真っ最中にも関わらず

今日もドリブロUPありがとう~~heart04

昨日は予告どおりお庭で cd NEW シングル cd

タイトル発表 sign04 heart heart heart heart heart

もうねぇ~タイトルにたどり着く前にsign03

『3,2,1,0!もう一度、生まれよう』

 で 胸 どっきゅぅ~~~ん heart01

タイトル 「MERRY-LIFE-GOSE-ROUND」

で、うわぁ~どんな曲なんだろう~shineshineshine

何でか今から涙があふれそうなんですけど~~weep

英語苦手だから本当の意味は分からないけど、

勝手に解釈・・・メリーゴーランドの風景のように

めまぐるしく移り変わる人生・・・・

ROUNDってボクシングのラウンドを連想・・・

新しい(次の)人生??新しい生活?新しい世界?

みわちゃん、まだ歌詞が降りてきてないらしいけど、

早くその歌聞きたいなぁ~☆

でもさ、6月25日に発売なら~ホント言ってる間に

聞けちゃったりするのかなぁ~??

あ、まさちゃんあせらせてる訳じゃないよ~。

私は今後このタイトルや発売日に変更があろうとも

そんなのかまわない!(まさちゃんは困っちゃうかな?bleah

まわちゃん、みわちゃん、納得いくものを作ってね。

その曲聞けるのを楽しみに待ってマスカラ confident

今日は 映画『未来予想図』DVD の発売日good

次のDCT-STOREのキャンペーン待ってたら初回版

売り切れちゃうかなぁ~??

次はやっぱ0625に合わせてかしら??

う~んtyphoon もうしばらく待ってみますか・・・??

どう思います~??

|

« 今日もやっぱりスタジオから・・・ | トップページ | Ring!Ring!Ring! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

新曲、めっちゃ楽しみですね~~~(≧▽≦)
私もドリのHP開けて、「3・2・1・0・・・」で、もうやられた~って感じです!
発売日に合わせて、またDCTストアのキャンペーンやってくれるといいですね~♪

投稿: みるきー | 2008年4月 5日 (土) 15時58分

《みるきーちゃん》
新曲2曲とも楽しみやなぁ~heart04
な~!めっちゃやられるよなぁ~sign03
次のキャンペーンまで初回限定版があるのかどうか・・・只今迷っておりますbearingsweat01

投稿: keiko | 2008年4月 5日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/12279221

この記事へのトラックバック一覧です: 『3,2,1,0!もう一度、生まれよう』:

« 今日もやっぱりスタジオから・・・ | トップページ | Ring!Ring!Ring! »