« Ring!Ring!Ring! | トップページ | 『4月の雨』だ! »

2008年4月 6日 (日)

春の声♪

まさちゃん 今日は練習風景写真sign02入りの

     ドリブロUPありがとう!!

何のフィギアなのかイマイチ分かってないけど coldsweats01

小さなベースが可愛すぎ heart04 ステッキーです good

今日は、我が家の庭に春がやってきたよ。

息子と2人顔を見合わせ、窓の外を見た。

姿は見えなかったけど、春の声を聞いたんだぁ~shine

とってもとってもステキな声だったよ。

何度ども 何度ども notes

    heart02 ほ~ほけきょ heart02 って・・・ shine

家族みんなが笑顔になったよ happy01

とってもステキな春の声 shine

みんなのところにも届いたかな?

まさちゃんのところにも届くと良いなぁ~ heart

chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick

今日は春休み最後の日 sun

明日から school 学校 新学年のスタートです。
 ・・・って息子の小学校がですけどbleah・・・

みんな がんばっていこぉ~~~ sign03

|

« Ring!Ring!Ring! | トップページ | 『4月の雨』だ! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

我が家も明日から新学期。
お弁当作り再開です(><)

投稿: 茶葉 | 2008年4月 6日 (日) 16時30分

《茶葉ちゃん》
riceballお弁当作りがんばってぇ~!!
え??初日からもうお弁当なの??
大変だぁ~!
最近の小学校は給食スタートが早いので助かりますscissors
まぁ私の仕事も始まる訳ですが~coldsweats01

投稿: keiko | 2008年4月 6日 (日) 17時54分

keikoちゃん
バトンありがとねlovely

もうウグイス鳴いてるんだねぇ
今日は北海道も温かくて
気持ちよく洗車できたよ~
もちろんドリ聞きながらねgood
桜咲くのが待ち遠しいよ

投稿: naomi | 2008年4月 6日 (日) 19時41分

みなさん、いよいよ明日から新学期ですね!
わくわくドキドキ、って感じ?
保育園には春休みなどと言うものはなく、新年度スタートしております。
毎日バタバタで忙しすぎsweat02
実はまだ昨年度の仕事が片付いてなかったりしてsweat01
やば~い!
でも、ねむ~い!
誰か手伝って~sweat02
亀の歩みのごとし、頑張ります…

投稿: ayadori | 2008年4月 6日 (日) 22時33分

《naomiちゃん》
バトン私とは遠い場所で回ってたから自分に回ってくるって思ってなかったんだぁ~(笑)
だから私に回ってきた時にみんな繋がってるんだなぁ~って思ったよwink
このまま回っていくとドリボの輪が1つに繋がるかなぁ~??
北海道の桜便り楽しみに待ってるねheart04

《ayadoriちゃん》
そうだよね~保育園の先生はお休みないよね~bearing
お疲れ様です~!!
私も9日から春休みだった仕事が入ってくるので頑張るよ~!
ayadoriちゃんも無理しすぎず踏ん張ってsign03


投稿: keiko | 2008年4月 6日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/12357912

この記事へのトラックバック一覧です: 春の声♪:

« Ring!Ring!Ring! | トップページ | 『4月の雨』だ! »