« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の記事

2008年4月29日 (火)

ドリフレ miki☆ちゃんの お誕生日!!

Dear:miki☆ちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.4.29.TUE shine

続きを読む "ドリフレ miki☆ちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

癒されにきませんかぁ?

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうheart04

かなりお忙しいご様子・・・

皆の感想等々聞いてると楽しそうで~

tv DCT-TV やっぱり後編を前に見てしまいそうです。

続きを読む "癒されにきませんかぁ?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

お帰りなさいませ☆

まさちゃん お帰りなさぁ~いhappy01

今日もステッキーな空のお写真ありがとうheart04

今日はお布団を干してしばらくぼ~っと空を見ていました。

そしたら何かちょっぴり切ない気持ちになっちゃった。

続きを読む "お帰りなさいませ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆5月お休み宣言☆

まさちゃん 毎日ブログUPありがとうheart

4月になって今年はいろんな事が重なり、

なかなかブログUP出来てない私。

忙しい中でもまさちゃんは不定期更新と言いつつも

しっかり毎日言葉を届けてくれる。

続きを読む "☆5月お休み宣言☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

録音終了お疲れ様でした!!(BlogPet)

keikoの「録音終了お疲れ様でした!!」のまねしてかいてみるね

まさちゃん。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

録音終了お疲れ様でした!!

まさちゃん お久し振りのトラバです。

NYの幻想的なお写真ありがとう。

こちらは快晴 sun

雲ひとつない青空が広がっています。

続きを読む "録音終了お疲れ様でした!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

すみれ(BlogPet)

きのうはすみれは春眠暁を報告ー!
それで引継ぎ書は誕生しないです。
それで入学したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

ドリフレ naoちゃんの お誕生日!

Dear:naoちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

      shine 2008.4.13 SUN shine

続きを読む "ドリフレ naoちゃんの お誕生日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

戦闘体勢!?

今日は戦いモードのまさちゃん&げんちゃん?

なんてね bleah

ライトセーバー・ジュダイマスターで先日思い出せなかった

映画タイトルを思い出したよ coldsweats01

続きを読む "戦闘体勢!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステッキーな笑顔(^'^)

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!!

今日の写真はステッキーな笑顔のムトゥさんと

ミニまさちゃん??(笑)

続きを読む "ステッキーな笑顔(^'^)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

男の勲章!?

とはちょっと違うのか??

でも頑張った証だよね!

11日のドリブロのまさちゃんの指 paper

続きを読む "男の勲章!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

♪ラ・ラ・ラ ラ ラ・ラ・ラ・ラ・・・♪

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうー!

今日お庭へ行ったらsign01

軽快なメロディとみわちゃんの歌声が~~notes

自然とほほが緩み、うわぁ~ってなりました happy01

続きを読む "♪ラ・ラ・ラ ラ ラ・ラ・ラ・ラ・・・♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

ひまわりが想いを予想(BlogPet)

ひまわりが想いを予想ー!

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エプロン姿もステッキー☆

まさちゃん、今日は東MAXと一緒に??

    ドリブロUPありがとう heart04

2人ともエプロン姿似合ってますねぇ~ happy01

DCT-TV第2回は男の料理教室?

続きを読む "エプロン姿もステッキー☆"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

『4月の雨』だ!

ま、まさちゃん・・・・ coldsweats02

譜面作成無事終了お疲れ様ですsign03 が・・・

あんまりにも顔色悪すぎじゃありません?って・・・

顔色悪いって言うよりちょっと怖いんですけどぉ~~sweat01

今日のドリブロの写真・・・sweat02 

続きを読む "『4月の雨』だ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

春の声♪

まさちゃん 今日は練習風景写真sign02入りの

     ドリブロUPありがとう!!

何のフィギアなのかイマイチ分かってないけど coldsweats01

小さなベースが可愛すぎ heart04 ステッキーです good

続きを読む "春の声♪"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

Ring!Ring!Ring!

まさちゃん 少し余裕が出てきたのかな?

家に帰ってアニメ見たりする時間取れたのかな?

なぁ~んてちょっと嬉しいご報告の?

今日のドリブロUPありがとう!!

続きを読む "Ring!Ring!Ring!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

『3,2,1,0!もう一度、生まれよう』

まさちゃん アレンジ真っ最中にも関わらず

今日もドリブロUPありがとう~~heart04

昨日は予告どおりお庭で cd NEW シングル cd

タイトル発表 sign04 heart heart heart heart heart

続きを読む "『3,2,1,0!もう一度、生まれよう』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

今日もやっぱりスタジオから・・・

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう。

今日も新曲作成踏ん張ってるんですね。

昨日はあれから早速アレンジしてたの?

少しは休めましたか?

続きを読む "今日もやっぱりスタジオから・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリフレ sachiちゃんの お誕生日!

Dear:sachiちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.4.3.THU shine

続きを読む "ドリフレ sachiちゃんの お誕生日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひまわり(BlogPet)

ひまわりは、感心したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

完成!決定!おめでとう!今夜は思い切り休んで下さい!!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

ついに2曲目完成したのですね!

おめでとうございます!& お疲れ様です。

なのに!なのに!1曲目に決定 sign02 coldsweats02

続きを読む "完成!決定!おめでとう!今夜は思い切り休んで下さい!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

がんばれ~まさ!!

まさちゃん 追い込み前に sign02 ドリブロUPありがとう!!

自画像何気に似てますね good

ブログで文字にするのではなく、

手書きメッセっていうのがまた嬉し heart04 ありがと heart04

続きを読む "がんばれ~まさ!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »