« 録音終了お疲れ様でした!!(BlogPet) | トップページ | お帰りなさいませ☆ »

2008年4月26日 (土)

☆5月お休み宣言☆

まさちゃん 毎日ブログUPありがとうheart

4月になって今年はいろんな事が重なり、

なかなかブログUP出来てない私。

忙しい中でもまさちゃんは不定期更新と言いつつも

しっかり毎日言葉を届けてくれる。

ブログの内容がループする。

だってそれがまさちゃんの仕事なんだもの。

当たり前の事じゃないのかな??

私も毎日同じことの繰り返しだもの。

でもこうやって作業の流れや今まさちゃんがどこにいるのか

とか手に取るように分かるドリブロは私にとって大切な場所です。

忙しくても不定期更新と言っててもUPしちゃうまさちゃんだから、

「5月は、まるまる、お休みします」宣言はまさちゃんにとっては

必要な事なのかもしれないね。

まるまるお休みは寂しいけど、まずは5月6日のプライベート情報

を期待したりしてbleah

もう今頃日本に帰ってきてるのかな~?

今日の三重は晴天sunとっても気持ちが良いですよ~good

|

« 録音終了お疲れ様でした!!(BlogPet) | トップページ | お帰りなさいませ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/20582057

この記事へのトラックバック一覧です: ☆5月お休み宣言☆:

« 録音終了お疲れ様でした!!(BlogPet) | トップページ | お帰りなさいませ☆ »