« 春の声♪ | トップページ | エプロン姿もステッキー☆ »

2008年4月 7日 (月)

『4月の雨』だ!

ま、まさちゃん・・・・ coldsweats02

譜面作成無事終了お疲れ様ですsign03 が・・・

あんまりにも顔色悪すぎじゃありません?って・・・

顔色悪いって言うよりちょっと怖いんですけどぉ~~sweat01

今日のドリブロの写真・・・sweat02 

でも sign01でもsign01

そんなお疲れの今日もドリブロUPありがとう heart04

あれよあれよという間に

cd レコーディング開始したんですねぇ happy02

まさちゃん、ちゃんと休んでますか~?

作曲 soon アレンジ soon 譜面作成 soon レコーディング

と休む間もないスケジュール bearing sweat01

だからこそ!しっかり休息は取って下さいよぉ~!!

これは一ファンからのshineお願いshineです wink

まさちゃんもあまり、リキみ過ぎず リラックスnote リラックスnote

school cherryblossom school cherryblossom school cherryblossom school cherryblossom school cherryblossom school cherryblossom school cherryblossom school

さて、本日息子の小学校の入学式でした。

この春に入園・入学・入社・進級 等々された皆様
     おめでとうございます~!!

今日は三重も気付けばの「4月の雨」rainが降っていました。

去年は着物着て息子の入学式に出たんだっけ??

遠い昔の事の様なまだ最近の事の様なそんな気分。

私の職場も新しい仕事の為の改築工事に備え

冷凍庫内の物の移動をしました。

これからGWに向け色んなことが変わります。

仕事の引継ぎ書の作成も始めました。

私も踏ん張らなくっちゃ!!

今日は雨で肌寒いですが、

          明日の三重の予想気温は20℃upだってsign03

|

« 春の声♪ | トップページ | エプロン姿もステッキー☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん
お久しぶりです。
いつも読み逃げでごめんなさいbleah

急な気温の変化と頑張り過ぎで
体調壊さないようにね。
また来まーすhappy01heart04

投稿: パンチ | 2008年4月 8日 (火) 15時46分

《パンチゆみさん》
お返事遅くなってごめんなさいsweat01
読みに来てくれてるんですねぇ~heart04
ありがとうございます~happy01
ゆみさんもお元気ですかぁ~?
季節の変わり目体調崩しやすいですもんね。
お互い気をつけましょうねぇ~。
三重また雨 rain です~bearing

投稿: keiko | 2008年4月10日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/12407672

この記事へのトラックバック一覧です: 『4月の雨』だ!:

« 春の声♪ | トップページ | エプロン姿もステッキー☆ »