« プリンス・マサトゥー様 はじめまして☆ | トップページ | 詩人☆マサ☆登場!? »

2008年3月25日 (火)

ドリフレ ぷぅ~ちゃんの お誕生日!

Dear:ぷぅ~ちゃん

 birthday HAPPY HAPPY  BIRTHDAY birthday

     shine 2008.3.25.TUE shine

ぷぅ~ちゃん お誕生日おめでとう heart

ぷぅ~ちゃんは同級生のドリフレちゃん

一緒の歳になったねぇ~heart04待ってたよぉ~!smile

2回目のおめでとうだよね。

今歳もまたおめでとうを言えて嬉しいNA heart04

そんなぷぅ~ちゃんとはDWL07@札幌でご対面shine

同じチーム三重のHさんと一緒のyorimoツアーで参戦してたの。

なので目印はHさん!!と思い探してたんだけど・・・

mobilephone携帯持ってないので連絡取ることも出来ず・・・

なかなか会えず・・・sweat02

でもsign01でもsign01ついにその時がsign03

目の前にHさん現る!!

「ぷぅ~さんだよ~」って紹介してもらいましたぁ~happy02

やっと会えたんだよねぇ~heart04

でもその時私は別のドリフレちゃんを探していて・・・

あんまり話せなかったんだ。ごめんねsweat02

ぷぅ~ちゃんはとっても優しい笑顔の持ち主です。

周りをほんわか暖かく包み込むようなイメージconfident
・・・私はせわしいイメージかも・・・coldsweats01

また逢える日を楽しみにしているよ。

今度はゆっくり話そうね wink

これからも どうぞよろしく good

なかよし してね happy01

ぷぅ~ちゃんにとってうれしい!たのしい!大好き!が

    たっくさん詰った歳になりますよう heart

   ステッキーに歳を重ねていこうねぇ~ virgo

         clover AND I LOVE YOU clover

|

« プリンス・マサトゥー様 はじめまして☆ | トップページ | 詩人☆マサ☆登場!? »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、ありがとうっ!!!
ステッキー☆ミなブログに登場させていただいちゃって
感謝、感激、雨、アラレ、んちゃっ!!!です♪
とうとう3回目の年女誕生日・・・(^_^;)
身体は子どもたちと毎日走り回ってると衰えを感じちゃうときもあって悲しいですが(>_<)、
ドリ♪をpowerにまたふんばりますっ!!!
ありがとうございますっ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2008年3月25日 (火) 23時33分

《ぷぅ~ちゃん》
忙しい中見に来てくれて、コメもありがとう。
ぷぅ~ちゃんのお仕事はホント体力勝負だよね。子供達に負けずに踏ん張って!
私は運動不足で年々動けなくなってきてますsweat01
ぷぅ~ちゃんに負けないように私も頑張るよ!
一緒にこの歳も歩いて行こうね!!

投稿: keiko | 2008年3月27日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11756503

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ ぷぅ~ちゃんの お誕生日!:

« プリンス・マサトゥー様 はじめまして☆ | トップページ | 詩人☆マサ☆登場!? »