« NEW マサト | トップページ | 追求(BlogPet) »

2008年3月19日 (水)

不思議ないきもの『チーバくん』

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

そしてチーバくんの紹介ありがとう wink

確かに・・・ヌイグルミだと分かりにくいかも(笑)

HPで確認 flair うん千葉県の形だ good

チーバくん のプロフィールを読んでみる。

dogかと思っていたら千葉に住む不思議ないきものらしいcoldsweats02

そりゃそうかぁ~犬dogには花の上の角??ないよねsweat02

「CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~ -SINGLE VERSION-」

がシングルに入るにはそういう経緯があったんだflair

なるほど、なるほど happy01

だから楽譜両方ともあったんですね good

2010年まで後2年ある。

その間千葉ではこの曲がきっと色んな所で流れるんだぁheart04

ステッキーですね!

この曲が沢山の人の耳に届き、

記憶に残ってくれると嬉しいなぁ~ confident

私も高校の時の文化祭のテーマソングとか

結構覚えてたりするんだよ。

この曲が何かしら思い出の曲とかになると嬉しいなぁ。

そして千葉から全国へ広がったりしたら嬉しいなぁupwardright

夢は果てしなく広がっていきますね wink

fuji fuji fuji fuji fuji fuji fuji fuji fuji fuji fuji fuji fuji

さて、本日息子の小学校は卒業式でした。

あいにくの雨でしたが、卒業おめでとう weep

そして、公立高校の合格発表の日でもありました。

同じ会社の人の息子さんも無事合格 cherryblossom

かなり厳しい状況と聞いていたので合格を聞いて

2人で抱き合って涙し、喜びました weep

何年か後の自分の姿を思い浮かべながら・・・

 

|

« NEW マサト | トップページ | 追求(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

我が家は去年の春、次女にサクラは咲かなかったのよね。
かな~り落ち込みましたが、滑り止めに合格した学校に
今は楽しく学校生活を送ってるようです。
元気ならそれでいいよね。

投稿: 茶葉 | 2008年3月20日 (木) 10時37分

《茶葉ちゃん》
そっかぁ~。
でも滑り止め受かっててよかったやん。
会社の人の息子さんはどこも合格してなかったのよsad
今茶葉ちゃんの娘ちゃんがしゃーわせに楽しい学校生活を送れてるならそれに越した事はないよね。
まだまだ先の話だけど、母親としては自分の時以上に心配でたまらなくなるだろうなぁ~。

投稿: keiko | 2008年3月20日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11527009

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議ないきもの『チーバくん』:

« NEW マサト | トップページ | 追求(BlogPet) »