« やっぱり今日も・・・ | トップページ | みわちゃんへ »

2008年3月 8日 (土)

睡魔に負けた夜

まさちゃぁ~~ん! 今日(昨日)もドリブロUPありがとう!

昨夜は・・・夕食後ゴロンと横になってしまい・・・

何度起きてもやっぱり眠くて・・・

結局ついさっきまでホッとカーペットの上で寝てましたcoldsweats02

平日ついつい疲れから少し横になることはあったんだけど、

昨日は夕飯の時に旦那さまが飲んでるビール(発泡酒カナ?)を

3口くらい飲んだのがいけなかったのかもなぁ~wobblysweat02

別に酔っ払ったわけではないんだけど、
 ・・・サスガの私でも酔ってないはず・・・

眠気に拍車を掛けてしまったかも。

なので気付いた時にはすでに今日(美和の日)になってしまってましたsweat01

今日はかなり寝たにも関わらず実はまだ眠たかったりする・・・coldsweats01

昨日はお仕事が締め切りでどうしても合わない数字があってね。
何度でも計算して見直してしても合わなくて・・・結局1枚伝票が他に紛れてしまってたのと、ちょっとした勘違いが原因だったんだけど・・・えらい時間かかってしまった。
その上、グループのミーティングなんかもあったりして1時間つぶれちゃったし。
金曜日だったしね。
私は土日休みでも会社は少ないけど動いてるので金曜日は土~月を見越しての仕事もあるのです。
はは・・・・coldsweats01・・・・まさちゃんに仕事の話してどうする・・・
失礼致しましたぁ~sweat01

ところで、まさちゃんsign01映画「ワンピース」まだだったの~sign02

そりゃそうかぁ~パッツンパッツンのハードスケジュールだもんね。

今日のお写真のGOODSおそろいだぁ~heart04

なぁ~んて喜んだりしてねbleah

でも私だけかな・・・まさちゃんと同じ空間で映画を見れた人達

いいなぁ~なんて思ったのsweat01

後、チケット販売のお姉さん(あるいはお兄さん)とかに・・・

ハイ 軽くヤキモチですgawk

映画を見て同じ気持ちを共有できた事がとっても嬉しいhappy01
 ・・・勝手に同じ気持ちだと思ってるだけですが・・・

お母上様と見に行かれたとの事。とってもステッキーですね。

そんなお母上様を息子を持つ母として羨ましく思います。

男の子ってなかなか成長すると一緒に何かをする事

自然と減ってきてしまうんじゃないかなって思うんですよ。

うちの息子まさちゃん大好きheartなんで、

まさちゃんみたいに優しい男子に成長してくれると嬉しいなぁ~。

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
今日もステッキーな1日になりますように!!

      AND I LOVE YOU

                    またね notes

|

« やっぱり今日も・・・ | トップページ | みわちゃんへ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11069215

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔に負けた夜:

« やっぱり今日も・・・ | トップページ | みわちゃんへ »