« 子供(BlogPet) | トップページ | ☆祝☆映画『ONE PIECE』公開初日!! »

2008年3月 1日 (土)

ちょっと目をつぶっていたら・・・!!

まさちゃん!! 今日もドリブロUPありがとう!

今日は失敗しちゃったsweat01sweat01sweat01

ちょっと目をつぶっていたら・・・sign01

three月になっちゃったぁ~~~~~sign03sign03sign03

まさちゃんがしっかり春の足音を聞いていたという今日foot

私はそんな足音すら感じる事が出来ないまま1日を過ごしてしまったcoldsweats02

そんなことを思うと何だかちょっと勿体無かったかも・・・

でも・・・私も気付かないうちに春を身体で感じているのかも??

   『春眠暁を覚えず』・・・・・ちょっと違う??coldsweats01

観葉植物ちゃんの水の飲む量が増えたことに気付けたまさちゃん

ちょっとした日常の変化に気付けるって事は余裕あるのかな?

ちょっと安心sign02

なぁ~んて思って勝手にホッとしてたりしてhappy01

まさちゃんの「でっかい夢」が叶うといいなぁ~sign03

 冬春 = 寒い暖かい = 

のイメージ通り・・・腕立て伏せ始めちゃうまさちゃんsmile

私はお腹周りが気になるので腹筋でも始めようかしら~??

昔は好きだった腹筋も腰を痛めてからやらなくなっちゃったなぁ~。
 ・・・腰に負担を掛けない方法ですれば良いだけの事なんだけど・・・
 ・・・ソレがなかなか・・・bearing

karaokeカラオケ行ったり歌を歌うと余計に腹筋が弱ってきた事を感じる

今日この頃明日はごろも・・・sweat02

声が出なくなっている事を体で感じてしまう・・・

気持ちよく歌えなくなってる現実・・・

悲しいお話・・・coldsweats01

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな1日になりますように!!

     AND I LOVE YOU

 bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

        ★業務連絡返し★

ついにワンピース映画公開初日shineの朝です!!

みんな!!準備は大丈夫かな??

私は日曜日にチーム三重のドリフレちゃん達と行っちゃいます~happy02

たっのしみぃ~~heart04

|

« 子供(BlogPet) | トップページ | ☆祝☆映画『ONE PIECE』公開初日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10844884

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと目をつぶっていたら・・・!!:

« 子供(BlogPet) | トップページ | ☆祝☆映画『ONE PIECE』公開初日!! »