« ウキウキの名古屋より♪ | トップページ | NEW マサト »

2008年3月17日 (月)

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

まさちゃん、その後体調はいかがですか?

ココロはちょっとナーバスかしら?

moon1 月のうさぎ は

きっとまさちゃんのココロを癒してくれてる事でしょう。

月ってどこか神秘的 shine

sun 太陽は何だか元気にしてくれる。

moon3 月は何だか気持ちを落ち着かせてくれる。

そんなイメージ

いつも月を見ると吸い込まれそうな気持ちになる。

不思議な感覚・・・

月の持つ不思議な力・・・

     『月のうさぎ』の魔法かな?

遠く離れた空の下同じ月を見て手をつなげたら嬉しいな。

月のうさぎに逢えると良いなぁ~ confident

   ・・・季節は 春になろうとしているんだよね wink

|

« ウキウキの名古屋より♪ | トップページ | NEW マサト »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

きょうは、トラバ成功おめでとう!!
なんだか、ドリブロで、みんなロマンチストになっちゃったみたい?
確かに、綺麗な月でした。

まだ、落ち込んでるー?
おっ、この話はタブーだったかー。
素敵なLOVEちゃん、最前列で歌まで聴けちゃったということで・・・。
また、ライヴ行きたいね!

投稿: ひろ | 2008年3月18日 (火) 09時56分

《ひろさん》
コメ サンキュ.ですheart04
は~い!すっかり伝染して!?昨日はセンチメンタルな気持ちになってましたぁ~bleah

ひろさん、もうダイジョウブだよgood
スッカリとまでは行かないけどほぼ復活sign01
前向きに気持ちを切り替えたのでご安心をwink
単純に出来てて良かったわ(笑)
次回はひろさんの下心にお付き合いいたします~bleahなんてね☆
今日はまた良い天気で気持ち良いネェ~!

投稿: keiko | 2008年3月18日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11463895

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ウキウキの名古屋より♪ | トップページ | NEW マサト »