« 19回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | ありがとう »

2008年3月21日 (金)

0321の今日は・・・

まるでドリのお誕生日を祝っているかの様な

とってもとってもいい天気 sun

春の様にポカポカとあったかでしたhappy01

ドリデビューの日の今日のドリブロは!!

すごいバージョンUPupじゃないですかぁ~!!

ドリブロマークが goodscissors に変わってるし、
 ・・・goodはどうなっちゃうの?・・・

shineshineの絵文字がたっくさんだし、

DCT-TV tv で 『どえりゃーことbomb が始まっちゃうし!!
 ・・・何気に名古屋弁なのがちょっと嬉しかったりしてheart04・・・

早速見てきました!

ちょっぴり不自然なスタートで何だ?と思ったら東MAX登場!
 ・・・東MAXってドリと交流ありましたっけ?・・・

これから何が始まるの??

まさちゃんが色んなところへ出没するの?

え??19年目は・・・・

「ベーシスト」じゃなく「ロケ芸人」目指すの??coldsweats02

何はともあれsign02来月からの DCT-TV tv 楽しみにしてますね。

どうぞ四日市にも来て来て来て wink

りんちゃんが生まれ育った街のレポとかいかが?bleah

その時は是非是非ご一報をsmile

heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart

最後になりましたが改めまして・・・

shine DREAMS COME TRUE 様 shine

 19周年 おめでとうございます!!

 20周年に向け新しい1年が始まりましたね。

 外では真ん丸お月様 fullmoon がお祝いしてくれてるよ。

 ドリと共に19年目も歩いて行くよ。

 LOVE GOSE ON・・・shineshineshineshineshineshineshineshineshine

 

|

« 19回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | ありがとう »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

え~、ドリブログマーク、気が付かなかったぁ!早速チェックしてくる。

そして、私も東MAXとのつながりを考えてた…。浮かばないし…。苦笑

今日の日を一緒に祝えてうれしいねっ。
これからもみんなで一緒にドリについていこうねっ。どうぞよろしく。

投稿: チビスコ | 2008年3月21日 (金) 23時00分

《チビスコちゃん》
そうなんよ~!
マーク変わってるん!
KEEKOが気付いてカキコしてくれて知りました!
意外とまだみんな気付いてない??

うん!ドリについていこう!!
どうぞよろしくwink

投稿: keiko | 2008年3月21日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11620661

この記事へのトラックバック一覧です: 0321の今日は・・・:

« 19回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | ありがとう »