« おねがい!東MAX! | トップページ | ドリフレ ぷぅ~ちゃんの お誕生日! »

2008年3月24日 (月)

プリンス・マサトゥー様 はじめまして☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!!

そしてそして!!

プリンス・マサトゥー様 お久し振りのドリブロ登場!!

ありがとうございます!!

去年 THE LIVE と共にドリブロに別れを告げた・・・

と思ってたら!!お天気リポーターになり登場!!

お会いできて光栄です happy01

今日の関東は雨rain だったのですね。

そんな中のまさちゃんのつぶやき声

教えてくれてありがとう heart04

まさちゃん曲作るんですね shinehappy02shine

「締め切り」のお話見ましたよ~book

スゴイなぁ~サスガだなぁ~って思ってたんですsign03

頑張りMAX&踏ん張りMAXですよ~sign03

応援パワー送信しMAX~sign03

まさちゃん A!A!O!

締め切り云々関係なく楽しみに待ってMAX sign02
 ・・・MAXの使い方間違ってないかcoldsweats01??・・・

まぁいっかぁ~bleah

|

« おねがい!東MAX! | トップページ | ドリフレ ぷぅ~ちゃんの お誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11754745

この記事へのトラックバック一覧です: プリンス・マサトゥー様 はじめまして☆:

« おねがい!東MAX! | トップページ | ドリフレ ぷぅ~ちゃんの お誕生日! »