« ドリフレ まっつーちゃん のお誕生日! | トップページ | 月 »

2008年3月16日 (日)

ウキウキの名古屋より♪

まさちゃん!! 今日もドリブロUPありがとう!!

しかも!!私と同じ名古屋にいたんですねぇ~heart04

しかも!しかも!名古屋を歩いてfoot

映画(何見たの?)にななちゃん見に行ったのぉ~?

いいな note いいな note

その時まさちゃんの周りを歩いていた人達foot
同じ映画館で映画を見てた人達eye
同じ様に春のななちゃんを写真に撮ろうとしてた人達camera
私もそんなまさちゃんを目撃したかったなぁ~!

昨日の私の目的地もまさちゃんと同じライブハウス

karaoke LOVEのライブ karaoke

最前列にて参戦させていただきました!!
LOVEのライブは2回目
約1年前もほぼ同じ位置でLOVEを見ました。
白いレースのワンピにブーツととってもセクスィ~heart
その可愛い装いとは裏腹に・・・
演奏が始まるとホント格好良いsign04heart04
ホレボレしちゃう lovely
楽器演奏できる人尊敬しちゃいます。
(もちろんまさちゃんもね)
新曲も披露してくれました。
歌が出来るプロセスも話してくれて気持ちを移入して聞く事ができました。
早くcdCDにならないかなぁ~note
日常の中からちょっとした出来事から想像を膨らませ、
自分のものにし創造する。
想像と創造の『Wそうぞう』LOVE2年目スタートのライブは

happy01 『ホントすごくすごくよかったですよぉ~~~!!!』

そして私はMC中のLOVEも好きheart
関西弁でとってもキュートheart04
関西人じゃないけど勝手に親しみ感じちゃいます(笑)

アンコールが無かったのは残念だったなぁ~weep
でも皆の気持ちに応えラストソング何度も何度もラストを繰り返してくれました。
ちゃんとLOVEとの約束も守ったからねwink
ありがとうね LOVE good

まさちゃん 名古屋に来てくれてありがとう!
同じ空間で同じ曲を聴き同じ様に楽しめた事とっても嬉しいです。
逢えなかったのはとってもとってもとぉ~~~っても残念だけど、次に逢えるステップだと思って前を向いて歩いていこう!
もっともっと自分に磨きを掛けて私も新たな気持ちで頑張るぞぉ~sign03
まさちゃんが一目見て惚れちゃう位の女になってやるぅ~~(笑)
 ・・・色んなとこから無理って声が聞こえてくるけど、気にしなぁ~いbleah・・・

昨日ね、まさちゃんとお揃いのナミさんgetしましたよぉ~ happy02
ヤッタネ good もちろん?ナミさん好きの息子にはナイショですcatface

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな一日になりますように!!

   AND I LOVE YOU

                    またね notes

|

« ドリフレ まっつーちゃん のお誕生日! | トップページ | 月 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャン。
「ナミさん」GET!!!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私は今だ「ナミさん」出ず・・・(-_-;)
「チョッパー」も・・・。

今日もLOVEは
イイ香りがしてたぁ~!?(笑)


投稿: miki☆ | 2008年3月17日 (月) 16時52分

《miki☆ちゃん》
実は月明かりちゃんと続けてして2人ともナミさんだったのよぉ~!

LOVEの香り・・・わかんなかったぁ~sweat01

投稿: keiko | 2008年3月17日 (月) 17時44分

偶然!!!

昨日私もナミげっと♪

ていうか、
みんなナミさんってさん付けなのねぇ~
なんだか不思議…

マサさんがナミさんって
呼んでるから、かなぁ??

LOVEとの約束、ってなぁに??
気になるぅ~~☆

投稿: kekoji | 2008年3月17日 (月) 20時48分

《kekojiちゃん》
わ~い!kekojiちゃんもオソロなのねんgood
「さん」付けはまさちゃん&サンジの影響smile

約束はネェ・・・物販購入です・・・coldsweats01

投稿: keiko | 2008年3月17日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11413792

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキの名古屋より♪:

« ドリフレ まっつーちゃん のお誕生日! | トップページ | 月 »