« 一息入れてネ☆桜のプレゼント☆ | トップページ | もちろん知ってますとも(*^o^*)/~~~♪ »

2008年3月30日 (日)

桜満開ですね!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!!

『桜の盆栽』ついこの間私もお店で発見!

ドリフレちゃんと「桜の盆栽ってあるんだぁ~」って

話してたんですよ。

あのLOVEライブ@名古屋の日に!

ライブ前だったので購入は出来なかったけど、

ステキだなぁ~って思ってたの。

これから毎年まさちゃんの傍で花を咲かせるのかな。

育てsign03 桜の盆栽 wink

でも桜って大きな木じゃない?

盆栽の場合根ってそのサイズで収まっているのかしら??

あ、他の盆栽でもそうなのか??

いまいち盆栽についての知識が無いのでがいっぱい coldsweats01

また良かったら『桜の盆栽』のその後のお話聞かせてね。

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

皆の桜 cherryblossom のカキコにまさちゃんの元気がupでよかったな happy01

そんなに皆に愛されてるなんてちょっとジェラシーsweat02

だけど、今日もまさちゃんにエールを送るね wink

『まさちゃぁ~ん ガンバレ~!!』

みんなに届くステッキーな曲作ってね note

     『A!A!O!』

|

« 一息入れてネ☆桜のプレゼント☆ | トップページ | もちろん知ってますとも(*^o^*)/~~~♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャン。こんばんは☆

昨日は楽しかったね~!!
サンキュ.♪

私「桜の盆栽」欲し~いっ!!"o(>ω< )o"
どこで売ってたぁ!?
マジで買いに行こうかな~。 *´艸`)クスッ♪

投稿: miki☆ | 2008年3月30日 (日) 22時35分

《miki☆ちゃん》
こんばんわんdog

昨日はホント サンキュ.heart04
楽しかったねぇ~。
又集まろうね♪

オアシス21の中で見つけたよ。
お店の名前は覚えてないけど、雑貨とか食器の売ってるお店だったよ。
私はそのお店で昨日使ってたタオルを購入。
探してみてね。
まだあるかな??

投稿: keiko | 2008年3月30日 (日) 23時14分

あっflairわかったsign03
1番ふちっこのお店だよねsign02
隣がWCの…coldsweats01
見に行ってみようかなぁ〜。
サンキュ.note

投稿: miki☆ | 2008年3月31日 (月) 08時12分

土曜日はありがとう!!
楽しかったね~happy01
昨日は友達とランチに行ってまたcake食べちっゃた・・・夜遅くまで実家でのんびりしてきたよ。

桜の盆栽 いつもネットで迷ってたんだけど、ドリブロ登場でついに買っちゃいそうcherryblossom
でも枯らさないか心配なのは私だけ?

投稿: Rinda | 2008年3月31日 (月) 09時20分

《miki☆ちゃん》
オアシス行く前にしっかりgetとは!
お見事ですgood
miki☆ちゃんちの桜の成長楽しみにしてますねhappy01

《Rindaちゃん》
土曜日は楽しかったねぇ~。
こちらこそありがとう!!
Rindaちゃんもcherryblossom「桜の盆栽」買っちゃいますか?
ハイ paper 枯らしそうなので買わなかったのは私です(笑)
昔々サボテンも枯らしちゃった人ですから・・・coldsweats01sweat01

投稿: keiko | 2008年3月31日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11980156

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開ですね!:

« 一息入れてネ☆桜のプレゼント☆ | トップページ | もちろん知ってますとも(*^o^*)/~~~♪ »