« 横へ見に行っても良いですかぁ? | トップページ | 勉強するはずだったの(BlogPet) »

2008年3月 5日 (水)

三度目の正直

まさちゃん!! 今日もドリブロUPありがとう!

昨日はLOVEのライブに行って来たんだね!

ってsign03 coldsweats02 ソレって日本だよね??

いつの間に日本に帰ってきてたのぉ~sign02sign02sign02

じゃぁ昨日は日本に居たんだよねぇ~? 

すっかりNYと思い込んでた!!

いくらパッツンパッツンのピッチピチなスケジュールと言っても

まさかまさかこんなにも短い滞在とは思いもしなかったぁ~sweat01

そりゃ身体おかしくなるわぁ~wobbly

マスクしてるって事は・・・花粉症?風邪?

あ・・・飛行機の中だから??coldsweats01

でもでも今年は花粉多いんだってねぇ~bearing

それに黄砂も飛んできてるとかwobblysweat01

春は暖かくなってきて良い季節なのに・・・

旦那様花粉症で春は機嫌が悪くなるし、

私はアレルギー体質で季節の変わり目は辛い時期

まさちゃんみわちゃんは大丈夫だったっけ?

昨日スゴク暖かかったのに、今日は雪が舞ってたよ。

やっぱりまださむ~~いsad

春はまだまだ遠いのかなぁ~?

note sign04 はぁ~るよこい!はぁ~やくこい!sign04 note

あのね、本日我が家にステッキーな贈り物 present heart04

香川のドリフレMちゃんからさぬきうどんが届きましたsign01

しかも『日の○製○ん所』のだよぉ~!scissors

みわちゃんまさちゃんが食べたおうどんrestaurant

食べたかったからめっちゃくちゃ嬉しぃぃぃ~happy02heart04 

ありがとうね。Mちゃんshine

実は・・・ココ2日TB失敗してるの。

だから今日は『三度目の正直』

『2度あることは3度ある』になりませんように!!

まさちゃんが行ったLOVEのライブ

ファイナルの名古屋行くよぉ~good

楽しみだぁ~只今お勉強中でありますhappy01

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな1日になりますように!

     AND I LOVE YOU
                   
またねnote

|

« 横へ見に行っても良いですかぁ? | トップページ | 勉強するはずだったの(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪
LOVEの名古屋公演、行くんだね。
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
先月「ONE PIECE」貧乏だったので、今月は節約生活しますsweat02
ライブ、楽しんできてねnote

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月 5日 (水) 23時38分

《ぽこちゃぁ~ん!!》
今日もTB失敗crying
凹んでたのでぽこちゃんからのコメ嬉しかったぁ~!!
何が悪いんだぁ??
最初に失敗した日写真があったから削除して再度チャレンジしたんだけど、その後もUPされる事無くって・・・悲しいぃ~weep
ワンピース貧乏・・・私にも痛いお言葉coldsweats01(笑)
明日はTB成功しますように!!

投稿: keiko | 2008年3月 6日 (木) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10981506

この記事へのトラックバック一覧です: 三度目の正直:

« 横へ見に行っても良いですかぁ? | トップページ | 勉強するはずだったの(BlogPet) »