« まさちゃんへ | トップページ | まさちゃん ダイジョウブ?? »

2008年3月12日 (水)

おはようございます!!

まさちゃん 昨日もドリブロUPありがとう!!

私は昨日ついにsign02毎日投稿がストップしちゃったbearing

昨夜気付いたら寝てしまっていてsleepy

起きたら朝sunでした・・・ってつい最近もそんな事

話したような気がするケドcoldsweats01 深く追求しないでねsweat01

正直またやっちゃったって感じです bearing

毎日明らかに私よりもスケジュールいっぱいいっぱい

なのに毎日ちゃんとUPしてくれるまさちゃん尊敬shine

毎日UPすると言うことはスゴイコトだよなぁ~と

改めて感じた朝ですsun

さてさて、まさちゃん「ナミさん」getですね☆
・・・”花ちゃんget”が正しいかな?・・・

かわいぃ~~lovely

私はそのガチャポンに出逢えてないなぁ~。
 ・・・私達の時代は「ガチャガチャ」って言いませんでした?・・・

私はお菓子付きのフィギア

子供みたいに集めちゃいました。

先日欲しかったチョッパーをついにgetできたので大満足good
 ・・・サウザントサニー号に乗って今私を見つめてるよ~heart04・・・

今度は子供と一緒にそのガチャポン探しちゃいそうですbleah

昨日はホントあったかい1日でしたね。

このまま春に向かって暖かくなっていくのかな?

気候の変化が激しいので体調管理気を付けないとね!

困るのが服t-shirt 季節の変わり目って難しくないですか?

さぁ、今日は何を着ようかなぁ~denim

最後になっちゃったけど、3/10付けオリコンランキング

 「レッツ!船出シングル」  第8位

 「DWL07DVD」       第1位

          おめでとうございます~!!

うれしいね♪ 

本日会社を退職する子が居るのでエールをこめて

「またね」を渡したいと思ってます。

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
今日もステッキーな1日になりますように!!

    AND I LOVE YOU

                  またね notes

|

« まさちゃんへ | トップページ | まさちゃん ダイジョウブ?? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11190678

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!!:

« まさちゃんへ | トップページ | まさちゃん ダイジョウブ?? »