« ミワの日の奇跡?! | トップページ | まさちゃんへ »

2008年3月 9日 (日)

いつもいつでも 「サンキュ.」

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう。

サンキュ.の日の今日もとってもいい天気sun

まさちゃんのライブ三昧はまだまだ続いてるんだね。

レポ楽しみに待ってますね cherry

ミワの日マサトの日の間にある「サンキュ.」の日

皆様いかがお過ごしですか?

私は家事に追われ終わっていきましたが、

掃除して窓を開けていてもとっても気持ちいい~happy01

暖かくなると色んなことがはかどる気がします。

春:暖かい季節はアクティブに動き出す季節のイメージ

別れに出会いの季節 「またね」がピッタリだね。

新しいことを始めるあなた、

夢に向かって新たな一歩を踏み出すあなた、

春になったしやってみるかぁ~って動き出すあなた、

色んな思いのみんなにエールを送りたいな。

そんな私の春は・・・また気持ちを新たに引き締める時

どんな時も私の周りでは沢山の人達が支えてくれています。

みんながいてくれるから頑張れる。踏ん張れる。

そんな皆に届けたい想い 

shine いつもいつでも 「サンキュ.」 shine

heart01 出逢ってくれて「サンキュ.」 heart01

そして、

まさちゃんみわちゃん 

shine いつもいつでも 「サンキュ.」 shine 

私の人生の半分以上をドリの曲と共に歩いて来れた事

に感謝します。 ありがとう heart04

皆様、こんな私ですが、これからも

 どうぞよろしくお願いしますclover

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな1日になりますように!!

     AND I LOVE YOU

                 またね notes 

|

« ミワの日の奇跡?! | トップページ | まさちゃんへ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、繋がってくれてサンキュheart04
沢山のドリフレちゃんと繋げてくれてサンキュheart04

先日、京都ベイビーズのステキな出会いが
ありましたlovely
ほんとありがとうshineshine

投稿: ひとっち | 2008年3月 9日 (日) 20時59分

keikoちゃん
わたしからも「サンキュ.」送ります
ドリがきっかけで
こうして話しができてることにサンキュ.
ありがとねgood

投稿: naomi | 2008年3月 9日 (日) 21時06分

《ひとっちちゃん》
ありがとう!
京都ベイビーズのステキな出会いに次は私も参加できたら嬉しいなhappy01
チーム三重で京都旅行の計画たてるかぁ~??(笑)

投稿: keiko | 2008年3月 9日 (日) 22時43分

《naomiちゃん》
ありがとう!!
遠く離れていてもこうやってお話できることスゴク嬉しく想います。
いつか逢おうね!
その日を楽しみに!!

投稿: keiko | 2008年3月 9日 (日) 22時44分

京都ツアー、参加しま~す!!

投稿: ひろ | 2008年3月 9日 (日) 22時52分

《ひろさん》
(笑)早速の参加ありがと~good

投稿: keiko | 2008年3月 9日 (日) 23時29分

おぉぉぉ~いいですね~good
チーム三重の京都ツアーbullettrain

keikoちゃん、ひろさん、そしてチーム三重の皆様、
お待ちしてまぁーすhappy01

投稿: ひとっち | 2008年3月10日 (月) 11時58分

keikoチャン。こんちは♪

まだなかなか上手に時間が取れなくて
カキコできずにごめんよぉ・・・。

keikoチャンも「サンキュ.の日」
ちゃんと覚えてたんだね~!エライ!!
私はすっかり忘れていた、
世界のナカマサ!でした(-_-;)
まだまだドリブロの勉強が
足りないみたいです・・・。
勉強してきま~す!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

投稿: miki☆ | 2008年3月10日 (月) 15時51分

お部屋、模様替えしたんだね♪
京都かぁ~、いいなぁ~。行きたいなぁ~。

投稿: 茶葉 | 2008年3月10日 (月) 16時02分

桜がキレイキレイshine
春がやってきたなぁ~って思うよhappy01

私も心からのサンキュをkeikoに贈り
ますheart

投稿: あっきー | 2008年3月10日 (月) 21時59分

《ひとっちちゃん》
いつか行くから待っててね!!
その時はチーム京都メンバーで暖かく迎えてくださいネェ~smile

《miki☆ちゃん》
新しい事を始めると生活のリズムに慣れるまでは大変だよ。
そんな中コメ サンキュ.なぁ~happy01
実は何日か前にぷぅ~ちゃんブログで思い出させてもらったのよcoldsweats01
なのでぷぅ~ちゃんのおかげなのです。
でもまさちゃんとお揃いのmiki☆ちゃんにちょっとジェラシーです(笑)

《茶葉ちゃん》
マサトの日に心機一転模様替えしてみました。でも言ってる間に桜の季節終わっちゃうからどうしましょcoldsweats02
じゃぁ茶葉ちゃんも一緒に今日と行く~?

《あっきー》
出会いの記念の日にサンキュ.
記念日がマサトの日なんて最高だよねgood

投稿: keiko | 2008年3月10日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11121140

この記事へのトラックバック一覧です: いつもいつでも 「サンキュ.」:

« ミワの日の奇跡?! | トップページ | まさちゃんへ »