« さすがヨヨヨ様 | トップページ | プリンス・マサトゥー様 はじめまして☆ »

2008年3月23日 (日)

おねがい!東MAX!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!!

今日の三重は曇り空cloud

また明日は雨rainみたいです。

rain が上がったらまた春cherryblossom に一歩近づくかな??

開花した桜cherryblossom が落ちない程度の雨rain でありますように!

さて、今日のお写真camera

東MAXさんじゃないですかぁ~!!

DCT-TV tv 見ましたよぉ~!

うん!うん!まさちゃんもスタッフさんも

いち視聴者になって楽しんでましたよね~happy01

東MAXさん2日前のオファーにも関わらず出演してくれて

ありがとうございます~!

大嫌いなサーモンもしっかり食べて
 ・・・restaurant次回は私がサーモン担当いたしましょうdelicious・・・

ステッキーなレポをまさちゃんに伝授(笑)

う~んtyphoon

まさちゃんはロケ芸人じゃないんですけど・・・sweat02

でもまぁいっかぁ~coldsweats01

次回はどちらに出没ですか?

その際には是非是非東MAXさんも出演して下さいねぇ。

公開収録に豪華ゲスト、みわちゃん出演に、

あ!coldsweats02 忘れちゃいけないsign02

ヨヨヨ様も出たりなんかしちゃったりして??

楽しみですねぇ~shine

こちらへ起こしの際にはくどいですがご一報をgood

さて、そんな第1回ロケ現場にて本日もドリフレちゃん達が

heartドリ19th のお祝いに駆けつけるそうですよぉ~。

ココ連日ドリファンでにぎわっているという話。

いつか私もその輪に加わりたいなぁ~confident

私のshineshineですね。

ところで!!ドリブロマーク昨日はまたgoodに戻ってましたね。

scissors0321の特別バージョンだったのですね!!

なぁ~んてこちらもまたまた

ドリフレちゃんのカキコで知ったんですけどねbleah

そして昨日でドリブロ600UPだったんですね!

本日601UPおめでとうございます~パチパチパチパチ~

これからもどうぞよろしくお願いします~wink

|

« さすがヨヨヨ様 | トップページ | プリンス・マサトゥー様 はじめまして☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんとTBお隣同士だったんだね♪
DCT-TVのロケ、是非とも一緒にエキストラ出演したいよねっcatface

投稿: 茶葉 | 2008年3月23日 (日) 16時11分

《茶葉ちゃん》
ホントだ!お隣だぁ~happy01
うん!是非是非あるなら出演したいよねぇ~(笑)
今カウントダウン番組の3月前半DVDランキングでドリ1位でしたscissors

投稿: keiko | 2008年3月23日 (日) 22時12分

keikoちゃん♪
まささんがお近くに来た時、ご一報があったら教えてね。
MY JET飛ばして行くからね(^^)

今更遅いけど・・・カウントダウン始まってるんだね(^^)
ありがとう。助かるわぁ!!

投稿: まつよん | 2008年3月23日 (日) 23時14分

《まつよん》
東MAX4月から東海地方で tv レギュラー始まるの!!
まさちゃんもその収録に合わせて名古屋に来ないかなぁ??
なぁ~んてね☆
その時はまつよんも飛ばしてきてねwink
あ、今週末タワーズ花見だよぉ~cherryblossom

カウントダウン昨日始めたんだぁ~遅くないよ~。
気付いてくれてサンキュ.
時々違うカウントダウンに変わる可能性も大やけどねsmile

投稿: keiko | 2008年3月24日 (月) 07時19分

sumileでお祝いですか~?!
いいな、いいな~!!
20周年は私も参加したい♪
それにしても、あのサーモン、めちゃめちゃおいしそうだったな~(〃^O^〃)
サーモン好きにはたまりません。
あの上に乗ってた「草」に似たやつがスーパーにあったのでつい買ってしまった。
「カールスプラウトブロッコリー」ってやつです。
サーモンの上に乗ってたのと同じかな?
買ったはいいけど、どうやって食べたらよいのか分からない^_^;

投稿: みるきー | 2008年3月24日 (月) 22時43分

《みるきーちゃん》
ね~良いよネェ~!
私も行きたぁ~い!!
私もサーモン好きだからあら勿体無いって思ってました(笑)
ブロッコリーのスプラウトちょっと苦味があると聞きまだ試した事ないなぁ~。
卵焼きに入れるとか、パスタやサラダに乗せるとか??
かいわれと同じように使えば良いんじゃないの~?
安易過ぎ??coldsweats01
どんな風に食べたのか又教えてねwink

投稿: keiko | 2008年3月24日 (月) 23時20分

なるほど、卵焼きに入れればいいのか~!
今朝、ほうれん草のソテーにのっけて朝食に食べました。
確かに苦味?あるかも。
でも一味変わっておいしかったです^^
体に良さそうな味がしましたよ~!

今度パスタや卵焼きにも使ってみます♪

投稿: みるきー | 2008年3月26日 (水) 08時40分

《みるきーちゃん》
スプラウトは身体にいいんだよね。
いつものお料理がちょっとおしゃれ~に変身だね!
また感想聞かせてねwink

投稿: keiko | 2008年3月27日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11685919

この記事へのトラックバック一覧です: おねがい!東MAX!:

« さすがヨヨヨ様 | トップページ | プリンス・マサトゥー様 はじめまして☆ »