« みわちゃんへ | トップページ | いつもいつでも 「サンキュ.」 »

2008年3月 8日 (土)

ミワの日の奇跡?!

まさちゃ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!!

ミワの日の今日は雲ひとつ無い良い天気でしたsun

まだちょっと風は冷たかったけど、

春が近づいてきたんだなぁ~って感じましたcherryblossom

そして、今日

迷い込んでいた闇の迷路から抜け出せた気がします。

       shine ありがとう shine

正直かなり凹んでたので涙が出る程嬉しかったです。

 clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

今日ね、旦那と出かけていた息子が帰ってくると

「今日良いことあったんやに!」ってとっても嬉しそう。

で、何かと思ったらsign01

ドリカムの歌 ワンピースの声入っとるの聞けたん!」

って報告してくれました~heart04

聞いてる私もスッゴク幸せになれたよ~happy01

そしてそしてheart02

本日「ベジーテ」デビューしましたぁ~happy02

野菜ジュース飲めない私でも美味しく飲めたよgood

「トマーテ」は飲めなかったから嬉しいな。

   virgo 『やりましたねheart

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな1日になりますように!!

    AND I LOVE YOU

                  またね notes

|

« みわちゃんへ | トップページ | いつもいつでも 「サンキュ.」 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさんこんばんは♪
迷路からの脱出、よかったですね!
いい息子さんですねえhappy01
ベジーテ美味しいでしょう?私はあれ以来毎日飲んでいますよgood 昨日はミワの日で
明日はマサトの日ですね。あいだの今日はサンキュnoteの日でしたね。この3日間はドリのファンにとってはとてもhappyな3日間ですよね!
私はベジーテ飲みながらDVD鑑賞の本日でした。

投稿: よこやん | 2008年3月 9日 (日) 21時29分

《よこやんさん》
コメありがとうございます!!
べジーテ美味しかったです~good
でも飲みやすいので要注意ですねぇ~。
炭酸入ってないしジュースみたいだったのでついつい飲みすぎてしまいそうですsweat01
迷路はまた迷い込んでしまったようです・・・でも負けずに頑張りますよぉ~!!

投稿: keiko | 2008年3月 9日 (日) 22時47分

ほんと、飲みすぎ注意ですねcoldsweats01
♪嵐の雲も遥か上は 上天気♪を信じて行きましょう!頑張って!

投稿: よこやん | 2008年3月 9日 (日) 23時03分

《よこやんさん》
ありがとうございます!
信じて頑張りますね!!

投稿: keiko | 2008年3月 9日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11096125

この記事へのトラックバック一覧です: ミワの日の奇跡?!:

« みわちゃんへ | トップページ | いつもいつでも 「サンキュ.」 »