« 勉強するはずだったの(BlogPet) | トップページ | やっぱり今日も・・・ »

2008年3月 6日 (木)

トマーテ色の太陽見たよ☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!!

ベジーテCM裏側のお話ありがとう!

結構CM見たよ~って聞くけど、私はまだ見れてないのweep

でも、昨日ベジーテHPで見ちゃいましたぁ~smile

トマーテの時は白だったシャツが今回は淡いブルーですね。
メイキングも見たんですけど・・・
まさちゃんsign01かっこよすぎます~heart01
もうとろけちゃいそうでしたぁ~catfaceheart04
あんな表情みつめられたらsign03今、想像しただけでもドッキドキheart01

まさちゃんのあのステッキーな笑顔に

いつものみわちゃんの笑顔に

私も気付くと笑顔になってましたhappy01

sign01トマトジュースに続き、野菜ジュースも苦手な私wobbly
皆に好評のベジーテ飲むことができるのかsweat02
でも、トマーテは旦那様のお気に入りなので、ベジーテも飲めなかったらきっと飲んでもらえるだろうから明日にでも get してこようかな

 apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple

昨日ね、会社で映画『ワンピース』の話題から「またね」に・・その子の着メロが「もしも雪なら」だった事があったのでその話をしたら!
「ドリカム好きなんですよぉ~」ってsign03なんですとsign03sign03
すかさずアピール good
するとsign03「90年代のCD聞きたいんですよねぇ~」ってsign03
そりゃもう大喜びで張り切って(笑)本日90年代のドリのCD持って行きましたよ~note ・・・もちろんb&hもねnotes・・・
彼女スゴクスゴク喜んでくれて・・・heart04
でもそれ以上に私がニッコニコだったかも(笑)
だってドリを好きって言ってくれて聞いてくれることすっごくすっごく嬉しいんだもん happy02shine
思わずお礼言ってましたから coldsweats01
まさちゃん、こうやってドリの輪が広がっていくの嬉しいねぇheart

そんなステキな帰り道トマーテ色に輝く太陽sun見ちゃいました!
あ~カメラcameraがあったらまさちゃんにも見てもらえたのに~think
残念です。

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな一日になりますように!

   AND I LOVE YOU

                   またね note

|

« 勉強するはずだったの(BlogPet) | トップページ | やっぱり今日も・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

ベジーテは野菜ジュースっぽくないから
飲みやすいと思うんだけどな~。
私はベジーテの方が好き♪

投稿: 茶葉 | 2008年3月 6日 (木) 21時23分

《茶葉ちゃん》
早速コメありがとう!
そっかぁ~野菜ジュースっぽくないのか!
ちょっと楽しみになってきたheart04

投稿: keiko | 2008年3月 6日 (木) 21時32分

keikoさん こんばんは♪
ベジーテ美味しいですよ!ほんと飲みやすいです。ぜひお試しあれ!

投稿: よこやん | 2008年3月 6日 (木) 22時30分

《よこやんさん》
お久し振りです~!!
なかなかよこやんさんのお部屋に遊びに行けずごめんなさい。
自分のことで精一杯の今日この頃明日はごろもcoldsweats01
よこやんさんもベジーテお勧めなのですね!
ドキドキしながら飲んでみることにします。
また飲んだら感想UPしますね!!

投稿: keiko | 2008年3月 6日 (木) 23時14分

いえいえ、何かと忙しいのはお互い様ですから気になさらないで(^-^)
感想まってマスカラ♪

投稿: よこやん | 2008年3月 6日 (木) 23時35分

《よこやんさん》
ありがとうございます!
おやすみなさぁ~い!!

投稿: keiko | 2008年3月 7日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11023790

この記事へのトラックバック一覧です: トマーテ色の太陽見たよ☆:

« 勉強するはずだったの(BlogPet) | トップページ | やっぱり今日も・・・ »