« 0321の今日は・・・ | トップページ | さすがヨヨヨ様 »

2008年3月22日 (土)

ありがとう

まさちゃん ドリブロUP&全部読んでくれて

サンキュ~~~.heart04heart04heart04heart04heart04 happy01 heart04heart04heart04heart04heart04

まさちゃんのそのそのお言葉何よりも

うれしぃ~~~ weep

今日の四日市もめっちゃくちゃ良い天気sun

あったかいよぉ~!

東京・静岡・熊本で桜の開花cherryblossomが発表されましたよ~。

cherryblossomcherryblossom が一歩二歩と近づいてきましたね。

この辺りもcherryblossom咲くかなぁ?

まさちゃんの悪友ミゾさんステッキーな“何気に夏wave”なお写真

ありがとうございますgood

いつだったか沖縄の予想気温を見て我が息子っちも

『いいなぁ~』と言っていたのを思い出しました。

ring ring ring ring ring ring ring ring ring ring ring ring ring

昨日のドリの19回目のお誕生日にステッキーなニュースが!!

なんと!ドリブロが縁で出逢った2人が

嬉しいかなheart04 昨日入籍されましたぁ~!!

私は2人が付き合ってから出逢ったのでドリブロ以前から

付き合っていたと思ってたんですが、

なぁ~んとドリブロ=まさちゃんが2人のキューピットheart04

すごいね~ドリブロsign01

すごいね~まさちゃんsign01

やっぱドリってすごいねぇ~sign03

ドリがいなかったら私も彼女と出逢うことは無かった。

ありがとうshine

shine 2人の未来にかんぱぁ~いbar shine

        ★業務連絡返し★

 ヨヨヨ様の「ドリブログリターンズっ!」 チェック済みscissors
 後で遊びに行くからねぇ~。
 抜かりないヨヨヨ様さすがですgood

|

« 0321の今日は・・・ | トップページ | さすがヨヨヨ様 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャン。こんばんワンU・ω・U

今日のブログタイトル。
ほぼ一緒だったねぇ~!!
繋がってた☆

しっかし昨日が記念日になるなんて
ステッキーな話だね(u_u*)ポッ

名古屋も開花宣言が出たよ~♪
来週末が見ごろらしい!
+.d(・∀・*)♪゚+.゚
あとは天気だね~!!

投稿: miki☆ | 2008年3月22日 (土) 19時34分

《miki☆ちゃん》
こんばんわんdog
タイトル似てるのに・・・トラバは失敗みたいweep
あ~んcrying 残念bearing
でもブログはまさちゃんが読んでくれたと願いつつ・・・

名古屋も開花宣言出たんだ!
おー!しかも来週が見ごろだなんてステッキーgood
sun 晴れるといいね sun

投稿: keiko | 2008年3月22日 (土) 20時15分

おぉ~~~(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
おめでとうございます☆☆☆
ステキな話ですね(≧▽≦)
ってことは、2人ともドリファンってことですよね??
いいな~!しかも3・21が入籍日だなんて!

投稿: みるきー | 2008年3月23日 (日) 00時37分

《みるきーちゃん》
でしょ!でしょぉ~!
もうねぇ~私の方が大興奮で大変でした(笑)
いいよねぇ~ドリが縁で結婚なんてheart04
しかも記念日がドリと同じだなんて!
羨ましい限りですshine

投稿: keiko | 2008年3月23日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11652768

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 0321の今日は・・・ | トップページ | さすがヨヨヨ様 »