« ドリフレ ぷぅ~ちゃんの お誕生日! | トップページ | 詩人☆マサ☆登場!?(BlogPet) »

2008年3月25日 (火)

詩人☆マサ☆登場!?

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

今日のドリブロはいつもと一味違う!

どうしたのかな?

なんて言ったら失礼だよね coldsweats01 スイマセンsweat02

cloudcloud について記してある今日のドリブロ

なるほどなるほど・・・と引き込まれていく、

cloudcloud いや・・・まさちゃんの世界shine

雲の一生=人の運命??

そんな事を思うと雲一つ一つがスゴク思えてくる。 

まさちゃんのインスピレーションしっかり働いてますねgood

なぁ~んて私が言ったら失礼だけど、

作曲に向けての準備でしょうか?

今のまさちゃんはまさちゃんの思うがまま作ればきっと

みわちゃんも即決するくらいの曲が書けるんじゃ??

踏ん張ってくださいね!

応援してますよ。

tv tv tv tv tv tv tv tv tv tv tv tv tv tv

さて、ドリボではドリ保さまの提案により、

例のDCT-TVタイトル募集してますね sign03

皆の表現の広がりにすごいなぁ~と感心するばかり・・・

一応1つ投稿してみましたが・・・皆みたいに思い浮かばないよ~。

タイトル考えたりって苦手なんですよネェ~sweat01

でもステッキーな tv の為考えMAX good

この頃夜になると睡魔に襲われるsleepy

明日は早起きなのでねよ~っと・・・おやすみなさいconfident

cherryblossom 息子は明日から春休み~ cherryblossom

|

« ドリフレ ぷぅ~ちゃんの お誕生日! | トップページ | 詩人☆マサ☆登場!?(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

今日のそっちの天気はどう~?
家はrainthundercloudなんだけど。
雲読みしてます。

ドリボ覗いてなかったらタイトル募集??
用事がすんだらpcいってみよ~dash

絵文字で初コメでした。

投稿: Rinda | 2008年3月26日 (水) 14時43分

《Rindaちゃん》
昨日はね~朝cloudだったけど気付いたらsunだったよ。
この辺はrain降らなかったんだ。
今日は朝から良い天気sun

タイトル良いの思い浮かんだ?
みんなスゴイんだぁ~。
私は1つ送信したけど、その後が続かず・・・coldsweats01

投稿: keiko | 2008年3月27日 (木) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11797400

この記事へのトラックバック一覧です: 詩人☆マサ☆登場!?:

« ドリフレ ぷぅ~ちゃんの お誕生日! | トップページ | 詩人☆マサ☆登場!?(BlogPet) »