« 名古屋にも来る?? | トップページ | ウキウキの名古屋より♪ »

2008年3月16日 (日)

ドリフレ まっつーちゃん のお誕生日!

Dear:まっつー

 birthday  HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.3.16.SUN shine

まっつー お誕生日おめでとう!!

まっつーとの出逢いはDWL07@名古屋

ドリフレちゃん達と集まっていた私達に

まっつーが勇気を出して声を掛けてくれました。

まっつーは今年14歳 

とってもかわいい女の子virgo

歳は違うけどドリを想う気持ちは一緒だよね happy01

今度生徒会の副会長までやっちゃうんだよ!

スゴイでしょ!!

夢や希望に満ち溢れてる年頃shine

まっつーの中にはまだまだたっくさんの

未知なる可能性が秘められています。

この先どんなまっつーに出逢えるのかとっても楽しみwink

という時をめーいっぱい楽しんでね!

また逢える日を楽しみにしてるね。

これからも どうぞよろしくgood

なかよし してね happy01

まっつーにとってうれしい!たのしい!大好き!が

    いーーーっぱい詰った歳になりますように heart

       clover AND I LOVE YOU clover

|

« 名古屋にも来る?? | トップページ | ウキウキの名古屋より♪ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさん!!ありがとうございますっ!!
本当い嬉しいです。。嬉しい嬉しい・・・・
ただそれだけです。私もkeikoさんに会える日を楽しみにしてます♪♪♪

投稿: まっつー | 2008年3月16日 (日) 17時09分

《まっつー》
きてくれてありがとう!
後で遊びに来てねってお誘いに行こうかと思ってたのよwink
良く考えたら私ってまっつーの倍以上生きてるのよネェ~。
きっとまっつーのご両親のが年近いよねcoldsweats01
これから山あり谷ありだと思うけどさ、きっと全てに何か意味があると思うんだ。
その時は何で?って思う事でも後で色々わかってくる事あったりしてね。
また逢ってお話できるの楽しみにしてるからねぇ~good

投稿: keiko | 2008年3月16日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11410480

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ まっつーちゃん のお誕生日!:

« 名古屋にも来る?? | トップページ | ウキウキの名古屋より♪ »