« 詩人☆マサ☆登場!?(BlogPet) | トップページ | ドリフレ kiraちゃんの お誕生日!! »

2008年3月27日 (木)

私の好きな緑です。

まさちゃん 昨日は作曲中にも関わらず

ドリブロUPありがとう!!

思わず続きを探してしまったけど・・・coldsweats01

まさちゃんのパーカーの私好きだよheart04

頭まで被っているとまりもっこりみたいだね。

まさちゃん、昨日はアレからどうだった?

今日の調子はいかがですか?

やらなきゃ、つくらなきゃ!!って思ってる時って

なかなか上手くできない事ってないですか?

もういいやぁ~って諦めて違う事し始めたらピ~ンflairって

良い案が浮かんだりする事私は結構ありますよ。

関東の方は 桜cherryblossom が咲いているようなので、

スタジオから外へ出て cherryblossom 花見 cherryblossom に出かけて気分転換note

もいいかも知れませんね wink

最後に私からthunder テレパ送信 thunder

 『まさちゃんに音楽の神様おりてこぉ~い!!!』

微力ですが、今度は笑顔のまさちゃんに逢えるといいな~と

思いを込めて送信いたしましたぁ~good

|

« 詩人☆マサ☆登場!?(BlogPet) | トップページ | ドリフレ kiraちゃんの お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

最新のトラバより~!

あれーっ?keikoちゃん、きょうはお休みですかぁ?
私も休み~!

マサさん、曲できたかなぁ。

投稿: ひろ | 2008年3月27日 (木) 10時45分

《ひろさん》
そうなの~今日はお休みです~。
春休みとか休める時に調整のお休みを取るんだ。
今日は旦那が仕事だしと思って取ったら旦那も有給の消化の為休みいれてたcoldsweats01

まさちゃん今も踏ん張ってるのかなぁ・・・
ひろさん一緒にエールを送ろう!!
『まさちゃんsign03 Asign01sign01sign01

投稿: keiko | 2008年3月27日 (木) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11854782

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きな緑です。:

« 詩人☆マサ☆登場!?(BlogPet) | トップページ | ドリフレ kiraちゃんの お誕生日!! »