« 月 | トップページ | 不思議ないきもの『チーバくん』 »

2008年3月18日 (火)

NEW マサト

宮森スタイル2008年春まさバージョンのまさちゃん 

  今日もドリブロUPありがとう!!

今日もいい天気sun

久し振りの平日のお休み scissors

平日予定もないお休みはホント久し振り

いつもなら普段なかなか逢えない友達に loveletter 連絡して

karaoke カラオケ行ったり、

restaurant ランチ行ったり、

季節の変わり目だからアレルギー持ちの私は

hospital 耳鼻科行くことも、

普段ゆっくりできない moneybag 買い物行くことも出来るのに・・・

今日は house 家に居る事を選んだ私。

たまには家でjapanesetea飲んでゆっくり過ごすのも良いよね?

hairsalon hairsalon hairsalon hairsalon hairsalon hairsalon hairsalon hairsalon hairsalon hairsalon hairsalon hairsalon hairsalon

美容院でカット・シャンプー等々してもらってる時って

気持ち良いよネェ~。

私もよく寝ちゃいます coldsweats01

してもらっている時は何も出来ないからまさちゃんも

リラックスしてゆっくり休めたみたいですね happy01

      note ヨカッタ note ヨカッタ note

「髪の毛のアンテナ」 DE 「恋の神様」をキャッチheart04
  ・・・ 恋の神様にキャッチされたい なぁ~んてね bleah ・・・

ステッキーな春がやってくる~cherryblossom

    clover 業務連絡 clover

本日 3/18 19:30~明日 3/19 11:00 メンテナンスの為コメント入力が出来ないの weep
この間に来てくれた方折角来てくれたのにごめんね。
又遊びに来てネェ~ happy01 またね notes

        birthday 本日母のBD birthday

お母さん 
   shineお誕生日おめでとうshine
    heart いつもありがとう heart

|

« 月 | トップページ | 不思議ないきもの『チーバくん』 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

ぽかぽかの1日でしたね。

きょうもトラバできてたね!
出来ない理由、まだ、不明?

お母さんのお誕生日なんだね!
私からも、おめでとうございます。
きっと、お会いした事あるんでしょうね。
確か、弟君も私の誕生日に近かったよねー。
なんか、3月はやっぱり好きだなー。

投稿: ひろ | 2008年3月18日 (火) 16時22分

《ひろさん》
結局1日のんびり過ごしちゃったbleah
何が理由かは分からないけどとりあえず、2日連続成功で嬉しいから良いんだgood

母のお祝いありがとう。
弟はホワイトデーがBD
やっぱりさ、自分のBD月って良いよね。
私も1年で2月が一番の特別月だよwink

投稿: keiko | 2008年3月18日 (火) 16時36分

keikoちゃんのお母さん
誕生日おめでとうございます。(^0^)/
娘さんにお世話になってますm(_ _)m

keikoちゃん、今日はのんびりできたようで良かったね。


投稿: まつよん | 2008年3月18日 (火) 17時46分

《まつよん》
母にお祝いの言葉ありがとうhappy01
母はきっと「こちらこそお世話掛けてます~」って言うと思うよ。

たまにはこういうお休みも良いもんだね。
リフレッシュできたよgood

投稿: keiko | 2008年3月18日 (火) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11482229

この記事へのトラックバック一覧です: NEW マサト:

« 月 | トップページ | 不思議ないきもの『チーバくん』 »