« ドリフレ あくあさんの お誕生日! | トップページ | 横へ見に行っても良いですかぁ? »

2008年3月 4日 (火)

○○ムラ、今、まぶたが落ちていましたっ!

まさちゃぁ~ん!! 今日もドリブロUPありがとう!!

今ホントまぶた落ちてしまってました・・・coldsweats02sweat02

まさちゃん頑張ってUPしてくれたのにごめんねsweat01

セピア色のお写真めっちゃステッキー heart01

ん?まさちゃんはどこを見てるのだろう??

あ~~日本のひな祭り終わっちゃったぁ~sweat01

でもまだNYは3/3だよね~bleah

まさちゃん頭痛に寒気って大丈夫なの??

無理しないで~暖かくして今日は休んでね~!!

恋愛話って・・・誰のぉ~??まさちゃんのじゃないよねぇ~?

聞く側だよねぇ~・・・オロオロcoldsweats02オロオロ・・・

そんなsign02 まさちゃんにご報告sign03

昨日ひな祭りイヴに映画行ってきたよ!

『ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜』

一緒に行ったのはチーム三重のドリフレちゃん達

久々shineミラクルshineもありで

映画見る前から感激の涙weepにもらい泣きの私coldsweats01

映画は笑いありhappy02 涙ありcrying タオル持っていて大正解flair

日曜日だったから子供達も多かったよ。

お話を知ってる人も知らない人も楽しめるストーリーsmile

益々麦わら一味が大好きheartになっちゃったheart04

私も仲間入りしたいくらい!!って・・・オイオイ・・・coldsweats01

やっぱり clover 仲間 clover って良いよね~ catface

ルフィ達は私達が忘れかけている大切な想いを思い出させてくれる。

損得なしの駆け引きなしの友を思う気持ちの大切さ。

バカがつくほど正直で素直なんだよね~。

良いと思ったら良い。想いだけで身体が動く彼ら。

そんな彼らが羨ましい。

今の時代そんな簡単な事がなかなか出来ないんだよねぇ~。

子供達に色んな事を感じて欲しいなぁ~。

そして忘れちゃいけない「またね」の存在 大きかったぁ~good

映画にピッタリ 花を添えてました cherryblossom

 clover  cherryblossom clover cherryblossom clover cherryblossom clover cherryblossom clover cherryblossom clover  cherryblossom clover  

今月退職する子が居てね。

今日寄せ書きを書いて最後の言葉はやっぱり「またね」にしました。

最後の日彼女にcd「またね」と一緒に彼女の船出にエールを送るつもりです。

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日も(今日かcoldsweats01)ステッキーな1日になりますように!!

       AND I LOVE YOU
                      またね notes

|

« ドリフレ あくあさんの お誕生日! | トップページ | 横へ見に行っても良いですかぁ? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと今日は眠れるかな?
毎日大変だろうけど、無理しないでbearing

ワンピース、大感動で花丸涙もんでしたshine

別れはやってきても「またね」で手を振れば
きっとまた逢えるんだよねconfident

投稿: あっきー | 2008年3月 4日 (火) 21時58分

《あっきー》
ありがとう!
さっきまで寝てましたcoldsweats01
心配掛けてごめん。
私は大丈夫!

まだまだワンピースの世界にどっぷり漬かっていたいkeikoでありましたぁ~bleahheart04

投稿: keiko | 2008年3月 5日 (水) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10918787

この記事へのトラックバック一覧です: ○○ムラ、今、まぶたが落ちていましたっ!:

« ドリフレ あくあさんの お誕生日! | トップページ | 横へ見に行っても良いですかぁ? »