« 復帰早くなくないですかぁ~? | トップページ | 名古屋にも来る?? »

2008年3月15日 (土)

ドリフレ ひろさんの お誕生日!

DEAR:ひろさん

birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

         shine 2008.3.15.SAT shine

ひろさん お誕生日おめでとう!!

ひろさんとの出会いは元祖ドリボ

house三重在住が切っ掛けで話する様になりました。

初めましてはひろさんの職場でした。

ひろさんは私の実家のある市に住んでいて、

私がよく行くショッピングセンターで働いていました。

きっとこれまでも店内ですれ違ったり、

店員と客として話した事もあったかも??

実は出逢う1年前そのお店でコート買ってるのよねぇsmile

実家に帰ってそのショッピングセンターへ行くと、

いつも遊びに行って邪魔してるのはこの私ですcoldsweats01

ひろさんはステッキーなお姉さんheart

今日の様に雲ひとつ無い空に輝く太陽sunの様に

周りをほんわか和ませる笑顔の持ち主happy01

いつもいつでも ありがとう!

一緒にチーム三重盛り上げていこうねshine

これからも どうぞよろしくgood

なかよし してね wink

ひろさんにとってうれしい!たのしい!大好き!が

     いっぱいいっぱい詰った歳になりますように heart

         clover AND I LOVE YOU clover

    ひろさんへ業務連絡★

 本日LOVEのライブ一緒に楽しもうネェ~happy02 
 ではでは、のちほ~ DE 
またね notes  

|

« 復帰早くなくないですかぁ~? | トップページ | 名古屋にも来る?? »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

お祝いブログ、ありがとー。
買い被り過ぎ~のようにも思いますが、
人生思いっきり楽しんでます!
マサさんみたい?
まー、これが私のモットーですから、ご了承を!
楽しみ過ぎとよく言われますが、こんな私、すえなが~く宜しくです☆
どんどん仕事の邪魔しにきていいからねー。

本日は、宜しくお付き合いを!
一緒にLOVEちゃんを盛り上げよう!
あーでも、浮きそうな感じがするから、後ろの方でおとなし~く、見てようか?

投稿: ひろ | 2008年3月15日 (土) 11時23分

《ひろさん》
改めまして「おめでとうheart
又遊びに行きますねbleah

え~~~!!
私は最前列狙いなんだけど・・・coldsweats01
今日は誕生日present
はじけちゃいましょぉ~wink

投稿: keiko | 2008年3月15日 (土) 11時32分

ひろさん、お誕生日おめでとう。

keikoちゃん、ひろさん
LOVEさんのライヴ楽しんでますか~
最前列で見てるかな。
今日は思いっきり楽しんできてね。
まささん、いた~?

投稿: ゆうたん | 2008年3月15日 (土) 19時22分

《ゆうたん》
ただいまぁ~!
今帰ってきたよ~。
私は知り合いに逢い最前列で
ひろさん達は後ろの方で見たよ。
でも、ひろさん達の方がラッキーでした・・・weep
私はしばらくショックで立ち直れそうもありません・・・・crying
しばらくクヨクヨしちゃいますが気にしないでねsweat02

投稿: keiko | 2008年3月15日 (土) 22時20分

keikoちゃんheart04、お帰り~!
えっ、どうしたの??
何かがあったんだねdown
元気だして~

投稿: ゆうたん | 2008年3月16日 (日) 00時02分

《ゆうたん》
心配させてごめぇ~んbearing
私は皆が会えたステキな人に逢えなかったのです~crying
昨日はほんま凹んだけど今日は前向きに気持ち切り替えつつあるのでご安心をcoldsweats01

投稿: keiko | 2008年3月16日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11361890

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ ひろさんの お誕生日!:

« 復帰早くなくないですかぁ~? | トップページ | 名古屋にも来る?? »