« 今日は無理矢理にでも休んで下さいね☆ | トップページ | 桜満開ですね! »

2008年3月30日 (日)

一息入れてネ☆桜のプレゼント☆

まさちゃん 昨日はドリブロUPありがとう!

振り出しにもどっちゃいましたか・・・

でも、振り出しがあるという事はゴールもある!

頑張って!!まさちゃん!!

そんなまさちゃんに一息入れタイムのプレゼント present

名古屋の桜だよ~sign03

083292  昨日はとってもいい天気 sun で、

 お花見日和でしたよ cherryblossom

  まさちゃんにもこの桜届いたかな?

少しでも気分転換出来て、新しいアイディアに繋がると嬉しいな confident

そんな思いを込めて・・・ heart heart heart heart heart

三重の桜はまだ蕾なので、また咲いたらプレゼントしますね。

それまでにまさちゃんが振り出しからスタートできていると良いな。

私もまさちゃんに負けないように踏ん張らなくっちゃwink

まさちゃんの笑顔見るのを楽しみにしてますねぇ~!

|

« 今日は無理矢理にでも休んで下さいね☆ | トップページ | 桜満開ですね! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

昨日はサンキュ.でした。
keikoちゃん、私のリアル友に雰囲気が似てて
一気に親近感upupですhappy02

投稿: 茶葉 | 2008年3月30日 (日) 16時40分

《茶葉ちゃん》
昨日はありがとう。
キレイなお姉さんの茶葉ちゃんheart04
これからもどうぞよろしく!
私がお友達に似てた??
そんな方に一度会ってみたいなぁ~happy01
又逢える日を楽しみにしてますね。

投稿: keiko | 2008年3月30日 (日) 18時12分

わ~!名古屋の桜、きれいですね☆☆☆
もう満開ですか?
札幌はまだまだだから、一足先に春の気分を味わわせてもらいました^^♪

投稿: みるきー | 2008年3月31日 (月) 23時52分

《みるきーちゃん》
名古屋の桜まだつぼみあったよ~。
今日は寒かったけど、今週は暖かくなるみたいなのできっと満開でしょうねぇ~!
みるきータウンの桜 cherryblossom 楽しみにしてますねぇ~happy01

投稿: keiko | 2008年4月 1日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11976039

この記事へのトラックバック一覧です: 一息入れてネ☆桜のプレゼント☆:

« 今日は無理矢理にでも休んで下さいね☆ | トップページ | 桜満開ですね! »