« まさちゃん ダイジョウブ??(BlogPet) | トップページ | 復帰早くなくないですかぁ~? »

2008年3月13日 (木)

ま、まさちゃん!!!

まさちゃん!! ダイジョウブなの? coldsweats02

ドリブロでの経過報告&写真のUP

めっちゃ嬉しいけど、無理してない?

まだまだお目目がお疲れな様子sad

今日は朝からニュースで睡眠時間についてやってたよ。

寝不足(5時間未満)も寝すぎ(8時間以上)も

糖尿病等の生活習慣病になりやすいんだってsign03

寝不足はともかく寝すぎもダメだとはちょっと驚きsign01

しかも寝不足は肥満になる確立がup shock

こりゃまずいです!

確かに睡眠時間が減って私太ってきてますcoldsweats02

まさに調査結果通り、新聞記事によると

『寝不足はホルモンバランスが崩れ、食欲が高まり』

・・・って食べたらダメと分かっていながら夜ついつい

食べたいなぁ~ってお菓子に手が伸びてました bearing

そりゃ太っちゃうよねぇ・・・gawk

やっぱりちゃんと睡眠をとらないと色んな所がおかしく

なっちゃうんだね。

     ・・・ 反省・反省 ・・・ coldsweats01

まさちゃんもちゃんと寝てね。

特に今は身体がSOS出してるんだから!

とにかく今は何より休みましょう!!ネッ☆

そんな私は本日もまさちゃんのお写真にドッキドキheart01

まさちゃんチョッパーになりたい・・・

さぁて!今日もしっかりshineテレパ送信shine

           『早く元気になあれ!!』

       AND I LOVE YOU confident

|

« まさちゃん ダイジョウブ??(BlogPet) | トップページ | 復帰早くなくないですかぁ~? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪
私もマサさん無理してブログ書いてくれたんだろう、って思ったよ。
アー写と比べると一目瞭然!
今回はしっかり休んで欲しいよね。
あ~っ、私もマサさんのチョッパーになるっsign01

でね、私もここのところ睡眠5時間未満。
へんな時間にすご~く眠くなるよぉ。
でも、keikoちゃんのほうが絶対寝不足だと思う。
いつ寝てるの?っていつも思うもん。
keikoちゃんも睡眠しっかり(でも8時間未満)とってね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年3月13日 (木) 21時55分

《ぽこちゃん》
まさちゃん皆が心配してるだろうと無理してくれたんだろうね。
一緒にまさちゃんのチョッパーになれるといいねheart04

ぽこちゃんも睡眠不足なのね。
私はこの所気付いたら寝てることが多くって夜中に起きて又寝て~ってTOTALで4~6時間寝てるかなって感じだよ。
もっと時間が欲しいネェ~think

投稿: keiko | 2008年3月13日 (木) 22時29分

こんにちは!
テレビで睡眠時間の記事みたよ!
正さん絶対少なすぎだよね、keikoちゃんもだよ~。
ちゃんと寝てねzzZ・・・
私は7時間だからちょうどいいみたい(^_^)
体には気をつけなきゃ☆

明日はライブだね♪
楽しんできて~。
私は無理だった(T_T)/~~~

投稿: Rinda | 2008年3月14日 (金) 13時55分

寝不足は肥満のもと?!
そりゃヤバイです!
今日からいっぱい寝ます(笑)
でも8時間以上もダメなんて微妙だ~。
なんでも適度にバランスよくしなきゃなんですね~。

投稿: みるきー | 2008年3月14日 (金) 23時01分

《Rindaちゃん》
また注意されちゃったbleah
もっと寝なきゃねcoldsweats01
はーい!気をつけまぁ~す!!
Rindaちゃんばっちりやんgood
明日はLOVEに逢ってきますheart

《ミルキーちゃん》
やろ~!私もマズイ!!って思った(笑)
寝すぎると頭痛くなる事が多々あって寝すぎもよくないんだぁ~って実感しました。
沢山寝れば良いって事じゃなないのねぇ~coldsweats01

投稿: keiko | 2008年3月14日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11284619

この記事へのトラックバック一覧です: ま、まさちゃん!!!:

« まさちゃん ダイジョウブ??(BlogPet) | トップページ | 復帰早くなくないですかぁ~? »