« 追求(BlogPet) | トップページ | 19回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY! »

2008年3月20日 (木)

春の足音

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう。

今日何かで千葉の地図を見て、

真っ先にチーバくんだ!!って思いましたヨwink

改めて千葉だなぁ~って思ったりしてgood

上手く考えられたキャラクターですよね。

県の形をキャラクターに見立てるなんて。

思いついた人に拍手ぅ~~~パチパチパチパチィ~

関東はrainrain降ってなかったんですね。

四日市は昨日からのrainrainが続いていて、

時にはthunderthunderがなったりして、

朝からどんよりしてました。

お昼を回った今やっとrainrainが上がりました。

昨日からホントかなり降りました。

雨が降る毎に暖かくなる季節。

一歩ずつcherryblossomcherryblossomに近づいていってるんですよね。

今、旦那様が息子を連れて近くの堤防へ『つくし』取りに行きました。
 ・・・はっきり言ってなかったけどビニールpouch持って行ったから多分そのばずsweat02・・・

春ですねぇ~confident

さてさて、チーバくんの商品化のアイディア考えておきますね。
 ・・・でもありきたりなものしかなかなか浮かばないんですよネェsweat01・・・
 ・・・斬新なものないかなぁ~coldsweats01・・・

そしてカウントダウンも時間のみになった0321

に向けて気持ちも新たに踏ん張っていきましょうねぇ~smile

0321まであと少し heart01ドッキドキ楽しみですねheart01

|

« 追求(BlogPet) | トップページ | 19回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

Keikoちゃん、バースデーの
カウントダウンが後3時間とちょいだよhappy01ドキドキlovely
0時0分0秒になったらどうなるんだろうsign02
紙ふぶきが舞う?shine爆発する?bomb

投稿: ひとっち | 2008年3月20日 (木) 20時38分

《ひとっちちゃん》
カウントダウン 朝日が昇るんだよ~!fuji
見れたかな?

投稿: keiko | 2008年3月21日 (金) 00時20分

Keikoちゃん
fuji間に合いませんでしたweep

これからもKeikoちゃんと一緒にドリを
応援するから、20回目のbirthdayまで楽しみにしてるねheart02

投稿: ひとっち | 2008年3月21日 (金) 20時35分

《ひとっちちゃん》
あ・・・朝日って言い方悪かったかなcoldsweats01
きっと今でもココに来たら見れると思うんだけど・・・多分0321になった瞬間もこんな感じになるのでは??
実は私も0:00ピッタリは見てないのsweat01
ごめぇ~んbearing
でもまた何かしらカウントダウンするのでお楽しみにwink

投稿: keiko | 2008年3月21日 (金) 21時54分

そっかぁnote
朝日は見れたよ~eye

今日は息子のbaseballの試合。
試合デビューしたものの、
なかなか初ヒットが出なくて・・・
親の方が胃が痛いよーdespair

投稿: ひとっち | 2008年3月23日 (日) 08時01分

《ひとっちちゃん》
カウントダウンとりあえず20周年にむけて始めてみました。

息子君野球baseball してるのね。
うちは旦那がしてるのでその痛みわかります~。
しかも一時期ピッチャーなんてしてたからもう大変でしたcoldsweats02
最近は見に行ってないけどね~coldsweats01

投稿: keiko | 2008年3月23日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11557156

この記事へのトラックバック一覧です: 春の足音:

« 追求(BlogPet) | トップページ | 19回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY! »