« ま、まさちゃん!!! | トップページ | ドリフレ ひろさんの お誕生日! »

2008年3月14日 (金)

復帰早くなくないですかぁ~?

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!!

もう復帰なの?

ダイジョウブなの?coldsweats02

昨日の写真からはまだまだ休養が必要に感じるんだけど・・・

無理せずにお願いしますねぇ~ bearingsweat01

本日はNAOMIの新ユニットのリハだったんですね。

まさに「美女と野獣」

どんなユニットなんだろう・・・sign02

興味津々 sunの光の下で聞いてみたいhappy01

DE どの方が柔道5段と元生徒会長さんなのかなぁ?

そんな今日は『ホワイトデー』heart04

まさちゃんはちゃんとヴァレンタインデーのお返ししたのかなぁ?

私は小1息子の義理チョコのお返しの準備しただけで・・・

私のホワイトデーはどこへやらぁ~~ gawksweat02

夕方息子君しっかり自分で近所の女の子のおうちへ

持って行きましたから、成長しましたよ good

女の子のママに「モテモテやん」って言われて照れて

「最悪な事言われた」なんて言ったりしてね smile

まさちゃんと同じでナミさん好きの息子です(笑)

ホワイトデーは弟のBD&私が車の免許を取った日cardash

今日大阪でLIVEのLOVEちゃんもBDとか??

明日は名古屋で逢えるんだheart02たのしみぃ~heart02

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな1日になりますように!

   AND I LOVE YOU

                またね notes

|

« ま、まさちゃん!!! | トップページ | ドリフレ ひろさんの お誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

KEIKOちゃん、今日はLOVEちゃんのLIVEに
行くんだねlovely
また、レポしてねhappy01
楽しんできちゃって~~~~smile
まささんも名古屋かしら??

投稿: ひとっち | 2008年3月15日 (土) 10時49分

《ひとっちちゃん》
そうなの~happy01
今日行ってくるよ!
ね~まさちゃん来てくれると嬉しいなheart04
でもスタッフとしてだから逢えないだろうけど・・・sweat02
楽しみに行ってきまぁ~すgood

投稿: keiko | 2008年3月15日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11343866

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰早くなくないですかぁ~?:

« ま、まさちゃん!!! | トップページ | ドリフレ ひろさんの お誕生日! »