« いつもいつでも 「サンキュ.」 | トップページ | おはようございます!! »

2008年3月10日 (月)

まさちゃんへ

まさちゃぁ~ん 今日もドリブロUPありがとう!

本日『マサトの日』 おめでとぉ~~~ fuji

1年前の今日は大阪でSCD「大阪LOVER」を買って抽選して

見事sign03 『「大阪LOVER」携帯ストラップ』が当たった日scissors

あれからちょうど1年なのかぁ~。

かなり前の事の様な気がするのになぁ~。

1年前から私は成長したのだろうか・・・変わっただろうか??

まさちゃんはどうですか??

まさちゃんを知って早18年ほど・・・

TLRの半生で生まさちゃんに出逢い同じ空間にいるというだけで

胸がいっぱいになって目から感激のsweat02があふれてました。

そして私にもまさちゃんとの時間が・・・heart

ほんの少しの時間だったけどまさちゃんの優しさがものすっごく

伝わった瞬間でした。

息子にも優しく声を掛けてくれて、

息子もすっかりまさちゃんが大好きになりました。

    heart04 まさちゃんありがとう heart04

そして、不定期更新と言いつつもほぼ毎日ドリブロUPしてくれて

        shine ありがとう shine

約18年ドリを好きだけどドリブロが始まったこの1年半の今

一番ドリのことを知り、身近に感じた気がします。

それも全てまさちゃんの踏ん張りのおかげです。

        shine ありがとう shine

そんなまさちゃんがダイスキです confident heart04

いつもいつでもアナタを想っています・・・heart

     AND I LOVE YOU

|

« いつもいつでも 「サンキュ.」 | トップページ | おはようございます!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさん~☆
もうすんごいkeikoさんの愛が
ぷんぷん伝わってくるよ~☆

いい1年だったよね♪

投稿: 佐知 | 2008年3月11日 (火) 00時06分

《佐知ちゃん》
そんな事言われるとちょっと照れちゃうけど、まさちゃんにも伝わったかな?
この1年ちょっとの違いってすごいよね!
少なくとも私達2人の生活は変わったよねwink
まさちゃんの影響をモロ受けてる(笑)

投稿: keiko | 2008年3月11日 (火) 04時54分

大阪でのあの大興奮だった
抽選会からはや1年かぁ~

なんだか
ほんとに月日のたつのは早いねぇ…

あの時の
写真、ちゃんと大事にとってるよ☆

ほんと、
毎日ふんばってくれるマサさんに
感謝、だね!

投稿: kekoji | 2008年3月11日 (火) 19時41分

《kekojiちゃん》
おはよ~!
早いよネェ~!
でもまだ1年?って気持ちもあるけどね(笑)
もっちろん!
私もあの時の写真あるよ~smile
私達の一番最初の思い出だもんね!

投稿: keiko | 2008年3月12日 (水) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11160335

この記事へのトラックバック一覧です: まさちゃんへ:

« いつもいつでも 「サンキュ.」 | トップページ | おはようございます!! »