« ドリフレ kiraちゃんの お誕生日!! | トップページ | 今日は無理矢理にでも休んで下さいね☆ »

2008年3月27日 (木)

おそろいだぁ w(*^▽^*)w

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

サビのモチーフ??出来たんだ!!

わぁ!どんなのなの??

早く聞きたいなぁ~ heart02

今日はグレーのフード付きですね。

実は今私もグレーのフード付き着てます heart04

午前中に外で靴を洗ってたんだけど、

その時まさにそんな感じでフード被ってやってたのよ happy02

ちょっと一人で大興奮 good

今日のまさちゃん真剣そのものでかっこいい~ lovely

益々ホレボレしちゃいます。

何度でも、いつもいつでも 見ていたい confident heart04

真剣に何かに取りかかっている姿はステッキーです。

まさちゃん、昼からも thunder テレパ送信 thunder

 『音楽の神様がまさちゃんに降りてきますように!!』

今のまさちゃんの踏ん張りが後に皆の心に残る音になる日を

楽しみにまってマスカラ!!

たまには 息抜き cherryblossom しつつ・・・踏ん張りMAX だぁ~!!

  <<<<< A!A!O! >>>>>

|

« ドリフレ kiraちゃんの お誕生日!! | トップページ | 今日は無理矢理にでも休んで下さいね☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11861893

この記事へのトラックバック一覧です: おそろいだぁ w(*^▽^*)w:

« ドリフレ kiraちゃんの お誕生日!! | トップページ | 今日は無理矢理にでも休んで下さいね☆ »