« ドリフレ ひろさんの お誕生日! | トップページ | ドリフレ まっつーちゃん のお誕生日! »

2008年3月15日 (土)

名古屋にも来る??

まさちゃん! 本日もドリブロUPありがとう!!

え?まさちゃん大阪行ってたの??

ダウンしてたからきっと無理だろうなぁ~って思ってたのよ。

じゃぁ じゃぁ!!まさちゃん!!

LOVEと一緒に名古屋にも来て来て来てぇ~ heart04happy02heart04

今日の四日市はもうスペシャル良い天気good

雲ひとつ無い青空が広がってますよぉ~sun

LOVEのライブ最終日(?)にふさわしいお天気ですね。

LOVEのライブは去年の3月THE LIVE@名古屋で初参戦。

だからちょうど約1年ぶりのLOVEのライブとなります。

レッツ!船出の日に我が家にやってきたLOVEのCD

私の通退勤時のお供となってます carsign04note

LOVEは色んな声を持ってるなぁ~って

上手く歌えたら気持ち良いだろうなぁ~って思いながら

車の中で大熱唱sign02 bleah

LOVEは歌とMCのギャップがまた良いんだよねgood

今日逢えるのめっちゃ楽しみにしています。

ドリフレちゃん達と共に会場へ向かいますねぇ~run

LOVEライブへ行かれる皆様 のちほ~paper

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
今日も明日もステッキーな1日になりますように!!

     AND I LOVE YOU

                   またねnotes

|

« ドリフレ ひろさんの お誕生日! | トップページ | ドリフレ まっつーちゃん のお誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

あたしも今日行きますsign03
一人なので、遅めの出発で、まだのんびりしてます。
小さい会場だから、きっと会えるよね。
それでは、のちほ~

投稿: ayadori | 2008年3月15日 (土) 11時12分

《ayadoriちゃん》
きゃぁ~heart04
今日逢えるのね!!
楽しみにしてます~happy01
のちほ~good

投稿: keiko | 2008年3月15日 (土) 11時34分

keikoちゃん、
おうちに帰ってすぐの
☆業務連絡☆ありがとぅ~~~!!

名古屋でのマサさんの姿、
すごい気になるところだけど(笑)
きっと
ノリノリだったに違いなしだよねぇ♪

想像するだけでも
ニヤニヤしちゃうかも~☆

投稿: kekoji | 2008年3月16日 (日) 17時34分

《kekojiちゃん》
気持ち何とか落ち着かせましたぁ~(笑)
同じ空間で同じ時間を共有できた事を何より喜ぶ事にしましたwink
クヨクヨしててもしてなくても同じ時間が流れるんだもん。
だったら前を向いて歩いていこうと思ったのよ。
でも、本日もまたまた失敗weep
こちらでまた凹みそうだよ~sad
色々打ち過ぎたかなあ??

投稿: keiko | 2008年3月16日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11362660

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋にも来る??:

« ドリフレ ひろさんの お誕生日! | トップページ | ドリフレ まっつーちゃん のお誕生日! »